おはみんちゃん(ノ)・ω・(ヾ)



エラバレシミラクルガール
くるみんこと、河合くるみです( ˙꒳˙ )

くるみん♡ふーちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1907.JPG





今日はエラバレシ4thシングル
『怪盗♡ブラックキャッツ』の発売日

たくさんイベントをさせてもらっていて
ようやく迎えた9月6日くろねこのひ!
皆さんの応援があってこそ、今日を迎えることができました。
本当にありがとうございます!

今回CDショップさんでサイン書かせてもらったりコーナーをたくさん作っていただいたので
ぜひ近くのCDショップで
エラバレシのCDを選んでゲットしてください♡

_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1787.JPG




発売日迎えたのでくるみんがくるみんらしく
3曲をご紹介しますね(ノ)・ω・(ヾ)


怪盗♡ブラックキャッツ
作詞作曲:志倉千代丸さん 編曲:Yockeさん
ジャジーなミドルテンポの楽曲♪
音がとっても可愛くて好きです!!
ねこねこねこねこねこねこねこねこ🐱
"正義の味方"怪盗♡ブラックキャッツがみんなのハートを盗んじゃいます☆ミ

GAL的LOVE
作詞:尾藤琉星さん 作曲:志倉千代丸さん
アニメ「はじめてのギャル」のエンディングテーマ曲になってます!
アップテンポでツンデレな歌詞に注目です♡
落ちサビでくるみが「あ〜ん♡」って言ってるよ!すごくすごく注目だよ!!
飛び跳ねながら言うの難しいんだから!

女の子たちのbattlefield
作詞作曲:つんくさん 編曲:久下真音さん

つんくさんの楽曲が好きな人には絶対聞いていただきたい曲です!
ダンスナンバーなのでライブやイベントで見てほしいな☆
くるみは毎朝電車で音源聞いてるの♪
個人的にちゅるる〜を流行語にしたい!!



というわけでそんな素敵な3曲とともに
今日もリリースイベントでしたー!

池袋ニコニコ本社さんで♪
来てくださった皆さんありがとうございます
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1906.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1904.JPG


今日はTwitter (@kawaikurumi_bs)で髪型アンケートをとった結果
ポニーテールに決まりました♡
約束どおりポニテだよ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1859.JPG

くるみん、高校生のとき硬式テニス部だったんだけど
バイザーつけてポニテしてたから
ちょっと高校時代に戻ったきぶん( *¯ㅿ¯*)

テニス部で日焼けしたから
いまも肌が黒めなんですよ〜〜
日焼け落ちなくてこまったなぁ〜〜〜
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1882.JPG



明日はタワーレコード新宿店さんで
浴衣風衣装でイベントです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

夏の終わりにエラバレシと思い出つくってください♡





今日は朝倉ゆりちゃん(ゆかな)、浜口藍子ちゃん(蘭子)、神崎しほちゃん(ねね)が
エラバレシがタイアップしている放送中のアニメ
はじめてのギャルのコスプレ衣装でした

松本ふうかちゃん、針尾ありさちやん、河合くるみは
9日のイベントではじギャルコスプレをします\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/

平和に?!じゃんけんで誰がどのコスプレをするか決めました



さて、9日は誰がどのはじギャル衣装になるのか
想像をふくらませて
お待ちくださいね〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.




そしてTokyoMXで25:35から
はじめてのギャルか放映です

今週もお見逃しなくっ!




そして明日はらんくるコンビで
電人☆ゲッチャ!にアシスタント出演です♥



こめんと、はーとまってるにゃん


河合くるみ