もえあずです〜🐰🐰🐰 怪盗ブラックキャッツMVのオフショット載せちゃおう☺️💕 MV見てくれたひとはもうご存知のこのシーン😍✨ ドレス姿でお宝ゲットした怪盗ブラックキャッツたちのお部屋?秘密基地?やよ😊😊❤️ みんなだいたいの場所とかだけ決められてあとは自由に動く感じやったから、けっこう個性豊かなポーズや動きしてるねん😊💕✨ もえあずは1番Aメロゆりちゃんのソロパートのとこの後ろで、こだわりの動きをしてるよ😊😊💕✨笑

一回イベントで話したけど、チェックしてくれたかなー?💕 今回のMVわりといちばん好きかも😍

あっでも今までのも思い入れあるからいちばんは決められないなぁ😢✨ みんなのお気に入りMVはどれかなー?
こんどおしえてね💕
ではでは💓

#オフショット#怪盗ブラックキャッツ#エラバレシ#9月6日発売#はじめてのギャル#GAL的LOVE
#気づいたら木曜が通り過ぎてた#エラバレシうっかりガール#木曜担当#もえあずの投稿💓