おはみんちゃん!

エラバレシミラクルガール
くるみんこと河合くるみです♡


くるみん♡ふーちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0229.JPG




なんとっ
エラバレシの4thシングル
【怪盗♡ブラックキャッツ】のMVが
YouTubeにて公開されました☆




ドレス姿のエラバレシ、どーですか?
くるみなターコイズブルーのドレス!
自分だと選ばない色だけど
美しく着こなしちゃったなぁ👗笑


ふーちゃん♡くるみん
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8547.JPG

かんちゃん♡くるみん
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8680.JPG


今回も素敵なMVになりました!
感想教えてくださいね(*´꒳`*)




そして今日はバクステ外神田一丁目として
サマーキャンペーンの特別公演!
初台DOORSでライブしてきました♪

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0245.JPG

新衣装どーですか?
物販の写真可愛いんですよ♡ね?

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0281.JPG
めちゃ楽しかったです!
このはなしは個人の公式ブログにかきまふね☆




そして今日は水曜日なので〜
はじめてのギャルが
25:35〜tokyoMXにて
テレビアニメ放送だよ♪

今回はどんな内容かなっ
楽しみぃ〜

くるみのツイートも楽しみぃ〜
でしょ?♡




河合くるみ