はーい!エラバレシのパワフルガール浜口藍子が火曜日をお知らせ!!!


みんなお仕事や学校に行きながら
読んでくれてるかな?
今日もいちにちふぁいお\\\\٩( 'o' )و ////

おやすみのひとは
お休みをいちにち楽しんでねっ


これから超長丁場の仕事にいってきますっ
楽しみでだだだだだだ
だけど集中してとりくんできますね



今日から8月ですね!
はちがつかあ......
時間すぎるのはやすぎてるね???ぱにっく

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9594.JPG

ブラックキャッツ。






今週はいよいよ
TIFがはじまりますね

エラバレシ二年連続出演できて
ほんとにうれしいです

でも嬉しいだけじゃ絶対におわれないですね。

去年のTIFで絶対来年も成長してまた帰ってこようって決めました

このいちねんで変わったことも
グループとしてうまれた団結力や成長を
今年のTIFで思う存分発揮して
エラバレシのステージを過ごしてくださる皆さんとたのしみたいと思います

エラバレシのステージ楽しいんだぞ!って。胸張って全力でね。



昔まで"自信"をもつことがすごく怖かったし
正直いまだって50%もそんな気持ちはないしほんとにまだまだなわたしだけど

でも応援してくれてるみんなの言葉は信じたい

だから絶対に後悔しないように
胸張って全力でパフォーマンスします!




いつなにがどこでどうやって起こるかわかんなくて
後悔したくない。



エラバレシがはじまってから
気づけば毎日エラバレシのこと考えてるな
考えてない日なんてないよ

今年の夏もまたひとつ成長するぞ、の気持ち。






...........、、、、。






うへ。朝からまた重い話してしまいましたね!!!!










じゃあ趣味でもあるアニメ鑑賞で
今期見てるアニメでも書こうかな笑

はじめてのギャル👈一番オススメだよ♡♡
セントールの悩み
僕のヒーローアカデミア
恋と嘘
DIVE!!
コンビニカレシ
徒然チルドレン 
ひとりじめマイヒーロー
18if
おそ松さん(再放送)

録画してておいつけてないとかもあるけどこんな感じ!

みんなは何か見てるアニメある??

もちろん、はじギャルはチェック済みだよね?笑





しばらくの時間SNSもみれないのですが
ひらけたときに
みんなからのコメントやイイネがきてますよおにっ笑





_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1062.JPG



エラバレシパワフルガール
浜口藍子でした