おはようございます😃
エラバレシ2.5次元ガール
🐰松本ふうかです🐰

月曜日〜〜☺️
今週もお仕事頑張ろう!
学生は夏休みかな👼




先週の水曜日に
ユカフィンさん主催の第1回アイドルフィンフェスにエラバレシ参加させていただいたよ〜〜🐰
嬉しいな。・°°・(>_<)・°°・。♡


私はファッションショー企画にも
参加させていただきました💘


LucyPopさんの制服を着たの🐰
ユカフィンさんがピンクを選んでくれたよ!
どうかな??



放課後の告白セリフも言ってドキドキ😳
でもLucyPopのスタッフさんがすごく良かったよって絶賛してくれたの😂優しい、、、。
ファッションショー終わったらハイタッチしてくれた👼



ちゅー😗
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2020.JPG









最近、愛犬みるちゃんがセクシーで困る。
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2229.JPG
グラビアかな????

暑くてお腹出して眠い表情だとセクシー😘

このセクシーさを分けてほしいわ🐥




 

多分だけど。
ふうかにセクシーさが欠けてるのは、
みるちゃんが吸い取ってるからだと思うの🤔













最近アニメ見るのにかなりハマってるの。
【はじめてのギャル】のキャラクターだと
坂本慎平くんが好き、、、。笑
あのエッチい方に誘惑する感じが面白い😂




でもふうかは好きなキャラクターがあるの♡
ピュアリーモンスターさんがOP、亜咲花さんがEDの【セントールの悩み】が好きで👼
その中の、第3話に出てきた。
すえちゃんが好きすぎる💘💘💘
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1891.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1890.JPG
すえちゃんらぶ♡可愛すぎ😂💘

今までのキャラクターで
ランキング上位ぐらいすき!!!!!



みんなも
はじめてのギャル
セントールの悩み

チェックしてよ〜〜🐰









先週も♡とコメントありがとう😊
いっぱい来て嬉しかったです!!!!


先週のもコメント返ししたので
コメントしてくれた方チェックしてね!!






またねー!
ばいばーい