おはみんちゃん!
エラバレシミラクルガール☆
くるみんこと河合くるみです(ノ)・ω・(ヾ)


くるみん♡もえあず
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9935.JPG



今日はユカフィンさんのお誕生日🎉
おめでとうございます🐬

エラバレシも第1回アイドルフィンフェスに呼んでいただきました♡
7人揃って♪───O(≧∇≦)O────♪
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0002.JPG


平日の早い時間でしたが
駆けつけてくださった皆さん!特典会きてくださった皆さん!
ありがとうございました
黄色のサイリウムやコール嬉しかったな


最後はユカフィンさんに
サプライズでバースデーソングと
そして!
全員コラボでLost In The Skyを歌いました

_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0006.JPG



ステージや物販が重なってない待機時間があったので
いろんなアイドルさんのステージを
見学させてもらいました♡

平熱35.8℃さん、むすびズムさん、Ange☆Reveさん、純情のアフィリアさん

モニターからは
ピュアリーモンスターさん、atMEさん、イケてるハーツさん、愛乙女☆DOLLさん


魅せ方とかグループの個性とか
とってもお勉強になりました
全グループ見たかったくらいっ!



でも楽屋にあんまりいなかったから
主役のユカフィンさんと
一緒に写真撮るタイミングを逃してしまって
後悔しています、、、







お写真撮ってもらったアイドルさん

atMEの園崎まゆちゃん
対バン一緒になること多くてやっと写真撮れた♡
可愛くてどきどきしました
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9999.JPG


イケてるハーツの橘莉衣ちゃん
くるみのブログを見てくれてるみたいで!!とっても嬉しかったぁ
エラバレシポーズしてくれたよ♪
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0003.JPG


イケてるハーツの内田琴音ちゃん
新衣装とっても似合ってて可愛い(*'▽'*)
イケてるハーツさんとも合同イベントあるから楽しみだな
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0004.JPG


Ange☆Reveの佐々木璃花さん
ひそかに好きでやっと声をかけれました、、、♡
パフォーマンスキレッキレで凄かった
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0005.JPG



とっても素敵なイベントに呼んでいただけて
凄く嬉しかったです
ありがとうございます!

来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました🎶




今日は水曜日ってことで
tokyoMX25:35〜はアニメ
「はじめてのギャル」の放送日〜!

第3話ですよ

エンディング曲は今日のライブでもした
「GAL的LOVE」です!
最後まで見てね(*'▽'*)

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9993.JPG



河合くるみ