はーい!火曜日ですね!!!!!

エラバレシ パワフルガール
浜口藍子がブログを更新します




前回のブログの目は
リーダーの朝倉ゆりちゃんだよ٩(´0`)۶

わかったひとさっすっがっ!!!!



さて、今日は朝イチで美容院にいってきたよ

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1755.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1768.JPG

暗いと思った!!!!!!!!!!?

珍しいと思った!!!!!!!!!?

イメチェンだと思った!!!!!!?





さて、
ここで浜口豆知識を( ^o^)⊃―☆*・。・゚*


私が美容院でがっつり茶髪をいれてしまうと
落ちた時に1週間で金髪みたいは色になってしまうから

私は月1で美容院にいくんだけど
そのときはかなり暗めからいれてもらって
3日で馴染ませて落として
いつもの茶髪になるのですっ!!!


カラーも黄色が抜けるムラサキ?を少しいれてくれてるみたい

_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1738.JPG

毛先ととくに明るくなりやすいんですよ


_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1415.JPG
↑これとかわかりやすいんだけど
一カ月くらいたつと毛先めちゃ明るくなっちゃうの(´・∀・`)こんなふうになるとじぶんの中で美容院いく合図(´・∀・`)笑




_var_mobile_Media_DCIM_121APPLE_IMG_1754.JPG

月1の暗め浜口に会えた人はラッキー!笑

いつも美容院いって髪の毛染めると
驚かれたり
イメチェン??ってきかれるんだけぉ
みんなこの浜口豆知識よかったら覚えてねっ笑

茶髪保つのって大変なんです(´-`).。oO



みんなは
月一の黒髪らんこと安定の茶髪らんこ
どっちがお気に入りですか??笑

コメント・イイネ待ってます




告知コーナー

2017年9月6日”怪盗♡ブラックキャッツ”発売!!!
c/wはTVアニメ【はじめてのギャル】のEDテーマ”ギャル的LOVE”が収録されてます

※今週のリリースイベント
7/22 イオンモール春日部 14:00〜/17:00〜
7/23 アキバ☆ソフマップ1号店 12:00〜/15:30〜




エラバレシ パワフルガール
浜口藍子でした