おはようございます😃
エラバレシ2.5次元ガール
松本ふうかです🐰


月曜日きた〜〜!でも祝日だ〜〜㊗️
それでもお仕事の方はファイトです!


この間エラバレシが毎週アシスタント出演している、電人☆ゲッチャ!のロケで
VR ZONE SHINJUKUに行ってきたよー!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0564.JPG
体験させていただいた♡
人生初のVRだったんだけど楽しすぎた😂

エヴァンゲリオンのVR1人で体験してきた!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0567.JPG
ふうかは初号機に乗りました〜〜!
使徒を倒せず、食べられて終わりました、、😳





ドラゴンボールVRもやったよ!
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0568.JPG
かめはめ波〜〜って撃てた♡
かんちゃんには負けたけど😢筋はあるってピッコロに褒められたもん!







オメガやってきた。
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0566.JPG
めちゃくちゃ怖かった!笑
エラバレシの中でホラーが大好きな、ふーかんコンビだったから(バクステミステリー△部所属してます)
2人で協力してクリアできた!
でも、ふうかは死刑場に連れてかれてかなり恐怖!!!!


バクステミステリー△部として
エラバレシができる前に実は電人☆ゲッチャ出てるのです♡

わたしのプロフィールに書いてあります!
RCyexF2buq.jpg
これはお台場のコープスパーティのお化け屋敷入ったやつや!スタッフさんも当時のこと覚えててくれた方いてね、高まったよ♡
ホラー前も入ったよね?って覚えててくれたの💘






ふうか的1番は
マリオカートVR
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0565.JPG
やばい!楽しすぎた!マリオカート大好きだし、ほんとに車運転してるみたいな揺れもきて!!!





ぜひみんな行って見てね!
完全予約制なので注意です🐥













ここまでは前置きの重要な話で。



今日は携帯について熱く語るぞー
(VRも熱く語ったけど、、、😂)


未だに上海遠征前日に携帯落として、画面バキバキのまま治せてない松本です😢


最近は食べ物の写真撮るときだけは
カメラアプリ使うのやめてる!
仲良しのバクステ外神田一丁目のメンバーの上田冴月ちゃんはアプリで全然撮らないから、一緒に写真撮った時、iPhoneで自撮りしても反転しないことを教わったのです🐰👏

だから備え付けカメラだと📷反転もないし、楽チンに気がつきました〜〜🐰ウーちゃんありがとう。


iPhone7は優秀👏暗かったら明るくフィルターもかけれるからね凄いね!今って!!!!!


最近みんなカメラにハマる理由分かる😂
楽しいかも写真撮るの!





でも昨日の朝、フリーズしたの。。。
画面もバキバキだからそろそろ寿命かしら😂
もう変えなきゃ!!エラバレシ4thシングル怪盗♡ブラックキャッツのオフショットもいっぱい入ってるから携帯大事や💘💘💘

オフショットいつか公開するから
待っててくださいな🐰











私の反転してるか見極めるポイントはね
ほっぺのホクロだね🐥

ふうかは左のほっぺにホクロがあるのです



じゃあ食べ物の写真いっぱい貼るぞ〜〜♡



ミルクティー🦄
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0858.JPG



パイの実🦄
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0866.JPG



ラベンダーティー🦄
(これなかなか無い味だった!基本スッキリしてるのは苦手でも飲めちゃう)
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0964.JPG






じゃがりこ🦄
_var_mobile_Media_DCIM_110APPLE_IMG_0965.JPG




カレー🍛
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1005.JPG






ファミマの新作フラペチーノチョコ🍫
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1006.JPG

 美味しかったでーす😍





携帯&食べ物の話は以上!笑












毎週土日リリースイベントあるけど
会いにきてくれたり、ライブや特典会、AKIHABARAバックステージPASSなどもきてくれてありがとうございます😊

みんながいるからもっと輝こう⭐️って思えます!


先週のブログコメント返事したので
コメントしてくれてた方よかったら見てくださいね〜〜!

今週もよろしくです🦄

ラインブログはコメント返事これからもしていきまーす😍




丸亀向かってる松本ふうかより🙆‍♂️


ばいばーい