こんばんわ!エラバレシパルプンテガール
針尾ありさです❣️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8375.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8374.JPG


きょうも暑かったねー💦💦
エラバレシは、9/6に発売の
怪盗ブラックキャッツのリリースイベントにむけて毎週末イベントしてるよん☺️❣️

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8394.JPG

昨日も今日もすごい暑かったぁ😵💦
灼熱地獄だった🙄
あれ?前も灼熱地獄って記事更新した気がする🤔


でもね、
まだ梅雨明けしてないっていう噂を
聞いたんだ😶
たしかに、まだ7月だしこれから夏休みって感じだから
これから暑さの本番がくるって考えたら
この夏どーなっちゃうのかなって思ってる
今日この頃だよ🐻💦


ひとまず、水分補給と睡眠をしっかり取ることをこの夏の目標にしよう☺️✨


そういえば、
DMM.YELL にも書いたんだけど
このまえの12.13に
家族で富山と長野にいってきたんだ❣️


富山では黒部ダムを見に行って
長野では松本城と上高地にいったの✨



でね、上高地にこんなの生えてたんだー❣️❣️


_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8271.JPG


これなんだろう??😳

知ってる人いたらおしえてー✨✨


針尾ありさ