こんばんは.*・゚(٩(。•ω•。*)و)・*.

金曜日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
今日はどんな1日でしたか?

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

昨日?今日は つんつべ♂バク音
観てくれましたか\( *´꒳`*)/???

 昨日は ふーちゃんと 
電人☆ゲッチャ!アシスタントだったんだけど、
ゲッチャの日って 眠れなくなるよねって
お話してて、本当にそうで、
つんつべもバッチリ見れたよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
面白いアイドルさんたくさんいたね

電人☆ゲッチャ!も
昨日もとても楽しかったです
エラバレシがEDの
TVアニメ はじめてのギャル 
の特集もあって!
がっきゅさんにも会えたよ\( *´꒳`*)/

観てくださった方ありがとうございました♡


つんつべ♂バク音では、エラバレシの
怪盗♡ブラックキャッツMV撮影の様子も

MV公開楽しみだなあฅ^•ﻌ•^ฅ

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

明日のエラバレシは

UENO IDOL FESTIVAL 出演
からの☟
東武百貨店池袋店屋上
対バンリリイベ
(FES☆TIVEさん×エラバレシ)
からの☟
AKIHABARAバックステージpass
BAKU POP FESTIVAL

FES続き(・ω・ )!?

9月6日 エラバレシ 
4th『怪盗♡ブラックキャッツ』発売!
カップリングに
TVアニメ 「 はじめてのギャル 」
ED『GAL的LOVE』

よろしくおねがいします๑•̀ㅁ•́ฅ✧にゃ!

それでは
週末も楽しみましょう(๑´ڡ`๑)