こんにちは♡もえあずです♡
突然ですが💓
これ何の曲のどの場面かわかるかなー??☺️💕
正解は昨日始まった📺アニメ【はじめてのギャル】EDテーマ曲「GAL的LOVE」のサビのとこやよ☺️💓
歌詞に合わせたハートを射止めるポーズ❤️😚✨
サビにたくさん登場するからいっしょにやってほしいな💕💕
アニメみんな見たかな??😍ほんと笑えるやんね😂笑
来週も楽しみ〜〜💕 そして今週の土日はもえあずも全部参加してのフルメンバーで✨対バンライブやリリイベに出演します😍✨✨✨ ぜひハートを射止められに来てね❤️ #本気でね#本気でね#ハート射止めようとか#100年早い#GAL的LOVE#エラバレシ#怪盗ブラックキャッツ#はじめてのギャル#はじギャル
#もえあずの投稿💓