エラバレシミラクルガール
くるみんこと河合くるみです(。・ω・。)


ゆりんこ♡くるみん
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8581.JPG

いちゃいちゃ♡♡
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8583.JPG





わー!
もうこのあとですよ!!



TVアニメ「はじめてのギャル」が本日からいよいよ放送開始!!
AT-Xでは7月12日23:00~、TOKYO MXでは7月12日25:35~です!お楽しみに!
hajimete-no-gal.jp
#はじギャル


オープニング曲は純情のアフィリアさん♡「はじめてのSEASON」です!

エンディング曲はエラバレシの
「GAL的LOVE」(ぎゃるちっくらぶ)
ですよ♪───O(≧∇≦)O────♪


みるしか!

くるみは先日の先行上映会で1話、2話を見させていただいたのです♪───O(≧∇≦)O────♪

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8396.JPG

ヒロインのゆかなちゃん推しです♡
いつかゆかなちゃんのコスプレをしたいです(。・ω・。)
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8394.JPG

GAL的LOVEははじめてのギャルヒロインのゆかなちゃんの心情が歌詞に描かれているので
アニメもエンディングも一緒に楽しんでください☆ミ



ライブではこんなかんじ♪
サビでみんなのハートを狙ってます☆
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9282.JPG

くるみんちゃんの歌割り、
キーが高くて難しいんですよ!!!
でも、たくさん練習してるんで、是非きいてください♪

アニメのエンディング曲
「GAL的LOVE」は
エラバレシ4thシングル「怪盗♡ブラックキャッツ」のカップリング曲となっていますー!

9/6発売にむけて毎週末リリースイベントを行っていますので
気になったかたは公式ホームページをチェックして来てください♪
リリースイベントは観覧フリーのライブとCD予約特典会を行ってます☆


そしてエラバレシの今週末は大忙し☆
土曜日は上野での対バン、
東武百貨店池袋店屋上スカイデッキでFES☆TIVEさんと合同イベント、
21:00〜BAKUPOPFES'17の
三本立て!!!

日曜日は東武百貨店池袋店屋上スカイデッキでLa PomPonさんと合同イベント2回と
21:00〜BAKUPOPFES'17の
三本立て!!!



盛りだくさんです!
是非会いにきてくださいね♡


舌ぺろしてるとギャルっぽい
ISlLhus3QZ.jpg


まぁくるみんちゃんはギャルっぽくないし
むしろ純情で王道な正統派アイドルみたいなとこありますよね!
へへっ♪


河合くるみ