おはようございます😃
エラバレシ2.5次元ガール
🐰松本ふうかです🐰

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9759.JPG
車が暑くてビックリ‼️
お母さんの前に早く車いって冷やすの試みたけど、全然冷えなくてビックリの月曜日の朝のことでしたー!




今日すごく暑い😵💦
外歩いただけで代謝がいいので
首元が汗だくです( i _ i )


今日は朝学校行ってその後は予定何もなかったので、映画見てきたなり〜!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9758.JPG
ここ1カ月でたくさん映画見てる気がする😳

今本当に面白いのばっかりで
毎日のように本当は行きたい!!!!

_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9751.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9752.JPG

パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

観てきたよ💓

小さい頃からパイレーツ大好きでした!!

今回すごく!とても!感動した😍
親子の絆や好きな人との絆って素敵だね!

月曜日のお昼だからか
プレミアムシート以外空いてて!!!!

わたしの座った列誰もいなくてビックリ‼️

ジャック・スパロウって本当に面白くて好き!
運がとてもいいよね!わたしも運良くなりたいー!

わたしは、キャプテン・バルボッサが好きや!
とくに今回の映画では、、、、、♡



みんなもぜひみてみてねー(´-`).。oO







そして!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8918.JPG
前に行った時、子供がいっぱいで恥ずかしくてできなかったことを今回はしてきた!


勇気振り絞った。。。



なんせ今回は、おばあちゃん達しかいなかったから!!!!

エラバレシのお願いバッチリよー!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9754.JPG






勇気を出して自撮り。
お母さんとみにくれば写真とか撮ってもらえたけど😂1人だと自撮り恥ずかしすぎる。。
だから一発勝負なんだよ🙄
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9764.JPG


おばあちゃんに可愛いねぇって話かけられた😂

ありがとうございます☺️嬉しいって言いながら
その場を去りました、、、



地元の駅のお店にも
短冊あって書こうかな〜と思ったけど
友達に読まれるの恥ずかしいから
AKIHABARAバックステージPASSで七夕書こっと(*⁰▿⁰*)💓




今日はTシャツワンピ2着買ったねん!
最近そればかり買っちゃう!

だから下に履くショートパンツもいっぱい買うねんo(`ω´ )o♡






みんなも7月7日までに
短冊にお願い書こうねー(*⁰▿⁰*)♡

家の近くにないなって方
AKIHABARAバックステージPASSにあるから!
お願い描きましょー!











それでは!今日もありがと!

先週の分のコメントのお返事も書かせていただいたよ!コメントしてくれた方チェックよろしく!




今週も♡とコメントまってますね!



ばいばーい