エラバレシミラクルガール
くるみんこと河合くるみです∩^ω^∩



ふーキャッツくるキャッツ
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8456.JPG





先日、部屋の鍵をなくしてしまい
しょぼみんちゃんでした(o_o)

↓詳しい状況はこちら↓

無事に鍵はみつかりました!

ご心配おかけしました。・°°・(>_<)・°°・。






ということで今日は元気にバクステ出勤でしたよ
早番からたくさんのプロデューサーさんが来てくださり
キャストも多くて賑やかでしたね

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8496.JPG



夜はこのメンバーでステージ

ひだりから
河合くるみ、寿春歌ちゃん、広沢麻衣さん、七海とろろさん
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8494.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8495.JPG

1期生と7期生で楽しいステージでした∩^ω^∩

見に来てくれた皆さまありがとう




そして梅雨ドキッ♡キャンペーン、
今日も、たくさんの方が6種類コンプしてくださり
2L生写真もたくさんメッセージ&サインをお届けできました

お着物の全身オフショット٩( ᐛ )و
やっぱりおっきなお花が素敵だな
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5423.JPG

ヘアアレンジは編み込みとかもせずに
シンプルにまとめてもらいました∩^ω^∩
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5373.JPG

このキャンペーンもあと少し
ぜひ対象フードについてくるので
1枚でも記念にゲットしてくれたら嬉しいな




さてさて!

くるみんちゃんがこの夏行きたいところ
ベスト3を発表するね



第3位






サンリオピューロランド

室内だしまた遊びに行きたーい♪
モカちゃんと写真とりたいな






第2位





水族館

室内だしイルカショー見たい!!
水族館大好きなのに東京来てから全然行けてない、、、
新潟には水族館4個もあるんだよ









第1位








屋内プール


室内だし今年はプール行きたい
楽しそうなところたくさん調べてるよ!
お外のプールでもナイトプールでもなく
屋内のウォータースライダーがあるとこ




この夏にトップ3のところ
遊びにいけるかなぁo(`ω´ )o







とりあえず一緒に行ってくれる
お友達作りから始めまーす( ˘ω˘ )



_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8489.JPG



くるみん