おはようございます😃
エラバレシ2.5次元ガール
松本ふうかです🐶




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8109.JPG

月曜日ですなぁ😍
お仕事はじめな人が多くて憂鬱な人も多いと思いますが、このブログよんでまったりしてくれたら嬉しいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+







最近AKIHABARAバックステージPASSにてMCをやる機会が多くて😢(ホントはすごく苦手)

MCで何話そうかな〜って困った時に
Twitterのトレンドを見るの👏






そ!し!た!ら!
上野動物園のパンダちゃんが
赤ちゃんを出産したよ🐼🍼おめでとう㊗️



パンダといえば、上海に行った時に自分のお土産に買ったな!(ぬいぐるみね)
00CNg9kLeH.jpg
この子の名前はどうしよう〜とか言いながら
上海だから
しゃんしゃん
ハイハイ
にしようとして!お母さんに聞いたら
しゃんしゃんで良いんじゃないと軽くあしらわれたので、名前は【しゃんしゃん】です🐼


まだ仲良しだよ!
ふうかともみるちゃんとも!











あと!あと!
今日は恋人の日らしいよ〜😘

Twitterでよく
彼女と〇〇してるって使っていいよ!って
あるよね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

それを今日投稿してる人が多かったー!

から、ふうかはラインブログで投稿しちゃうね〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+






でも
そういう画像が全然見つからなくて!笑
半年前の画像で見つけたから貼ろう!



彼女とカフェデートで
恥ずかしかがってる風。
VvehS7r2od.jpg





彼女がフレンチトーストに夢中
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8111.JPG












彼女とアトラクション並び中ー
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4033.JPG






彼女がお菓子に夢中〜
_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4036.JPG







面白いね・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓


Twitterでやるのは恥ずかしいからね!
ラインブログよんでくれた人だけ
使っていいからね!笑
















また大阪行きたくなった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







48グループさんが総選挙行ってるよね!
ふうかも毎年投票してるのだ!

今年はNMB48さんの太田夢莉さんに入れました♡
ko4SIQwvrG.jpg
DU8FFZiGBl.jpg



AKIHABARAバックステージPASSでは
毎日ランキングやってるから
毎日が総選挙だよ😳😳😳すごいね!








今日も
よんでくれてありがとうございます😊
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8107.JPG




先週も♡とコメントありがとう📝♡
嬉しかったです!




今回もしてくれたら
喜んじゃう・:*+.\(( °ω° ))/.:+💓
ブログ書くの好きだから、みんなの反応があると嬉しいのだ😍





またねー!
ばいばーい