こんばんは!

エラバレシミラクルガール
くるみんこと河合くるみです(。・ω・。)

TvjrqCR8qX.jpg

上海遠征中ホテル同じ部屋だったありちゃんと




3度目の正直ですよ!
もう今回は先にブログタイトルいれましたから、、、





というわけでエラバレシ上海遠征から無事に帰国しました



くるみんちゃんはバクステ外神田一丁目で2年前くらいに
ベトナムに行かせてもらって
今回2回目の海外、エラバレシとしては初めての海外だったのですが

外国の文化に触れられたり、
日本のアイドルという文化を届けられたり
素敵な時間を過ごせたなと思います



1日目のライブの集合写真

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7688.JPG

SSIdolさんがカタコトながら日本語少し話せて
”かわいい” ”だきついて”って言ってくれたから
ぎゅーってしちゃった




2日目のライブの集合写真

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7746.JPG

エラバレシのMCでは上海のバスケットボールでパフォーマンスしてる方に
ボールを指でまわせてもらったり
ライブの最後に水鉄砲ぴゅ〜ってみんなに水かけたり
暑かったけど楽しかったな!!



そして今回日本から合同で中国にいった
STARMARIEさんと一緒に

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7747.JPG


のぞみさんがくるみのことタイプって言ってくれたんだけど
みなさんと2ショットとるタイミング逃してしまったから
また一緒にイベントがあったときはお写真撮れますように(;ω;)



2日目のライブおわりはスタマリさんとエラバレシと両ファンの方とお食事会

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7876.JPG

※モザイクかけさせていただきました

エラバレシと共に海外にきてくださったファンの方のおかげで
とっても心強く楽しく遠征を終えることができました
本当にありがとうございました



今回中国の上海にエラバレシは行ってきたんですけど
くるみがバスケットクィーンで7番のユニホーム着てるから
7番のユニホームを着て中国の方が特典会に着てくださったり
2日目は足を止めてみてくださる方も多くて
少しずつでも海外に向けて発信できたかなって思います!
中国語で自己紹介もできるようになったし

東京にいたらバクステの店舗で会えたり、リリイベもたくさんやるから
”いつでも会えるアイドル”だけど
こうして遠いところでもファンになってくれた方も大切にしていきたいですね
また上海行けますように!次は7人で



そしてこれから始まる4thシングルのリリイベも
アニメ「はじめてのギャル」のエンディングを頂けたし

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7859.JPG

(秋葉原駅にもう広告があったよ)

よりたくさんの方に知ってもらって好きになって応援してもらえるように
いつも応援しに会いに来てくれるみなさんにありがとうと感謝の気持ちを伝えられるように
6/10〜のリリイベ1回1回全力でやりきりたいな


応援しててよかったなって思ってもらえるように
輝きの未来へ進んで行きたい


明日も頑張ろうって思えるのはやっぱりみんなの応援があるから
応援に来てくれたら本当に嬉しいです
よろしくお願いします!!!




そしてAKIHABARAバックステージpass店舗では
梅雨ドキッ♡キャンペーンということで
くるみんちゃん出勤時に対象メニューにくるみの生写真が付きます
ぜひ6種類コンプリートしてネ!!

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7831.JPG


くるみの出勤予定はこちらから






p.s.

やっぱりデニーズの西京焼きが最強なんですよ、、、

_var_mobile_Media_DCIM_107APPLE_IMG_7832.JPG




河合くるみ