おはようございます!
エラバレシ2.5次元ガール
松本ふうかです🐶

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6696.JPG

ふうかんちゃん!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ミステリー△ポーズ△

かんちゃんと写真とると
ミステリー△ポーズばかりやってしまう!
おすすめポーズよー!笑





昨日ありちゃんの記事にも書いてあったけど
バクステベストアルバムの応募特典の
撮影会を土曜日にやってきましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


怪盗♡ブラックキャッツにかけて
ネコポーズ決めたよぉ💓
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6775.JPG
ぜひ!6月10日から毎週土日
4枚目シングル怪盗♡ブラックキャッツのリリースイベントが始まるのでね!
ふうねこちゃん捕まえに来てください!











えへへ😳
そういえば髪の毛切ったの!!
少し切りすぎたけど、、、
どうかなーー?😂

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6761.JPG


内巻きだと髪の毛短く見えるけど、、、、


外ハネにすると長く見えるの!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6819.JPG


しかも寝癖も誤魔化せる!素晴らしい👏


わたしは
ミディアムヘアが好きです💓











そう!!!
映画の美女と野獣みたのだ!!!
よかったよ😍😍😍

ディズニーってすごいね!!!!


ディズニーランドに行きたいなぁ☺️♡
ふうかの好きなアトラクションランキング

ランド編
①スペース・マウンテン
②ホーンテッドマンション
③ピーターパン空の旅
④イッツ・ア・スモールワールド


シー編 
①インディ・ジョーンズ
②シンドバッド


シーはあんまり行かないから
わからないや・:*+.\(( °ω° ))/.:+





みんなは好きなアトラクションはなにー?

ホーテッドマンションのさ
あの乗り物の心地よさ分かってくれる人いるかなー??♡






それでは!今週も1週間がんばろう!
先週も♡とコメントありがとう!!

嬉しかったなー💓
コメント何回も読ませていただきました!


今回もよろしくね
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6589.JPG



ばいばーい