こんばんわんこ(*>ω<*)

土曜日だね〜〜


エラバレシ
エナジーガール
リーダーのゆりんここと
朝倉ゆりでぇす


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3326.JPG

しっぽだにゃん


先ほど発表がありましたね!

エラバレシ 4th シングル
【怪盗♡ブラックキャッツ】
2017年9月6日発売決定

わーーーーーーーーー!!!


先日の1stワンマンライブで
初披露させていただいた
怪盗♡ブラックキャッツ

そして、
7月からアニメが放送スタートする
”はじめてのギャル”の
EDテーマ
GAL的LOVE
がカップリング曲

こうして
シングルを発売させていただけること
本当に嬉しく思います

それと同時にもっともっと
突き進んでいかねば


とも思います


発売記念予約イベントが
6月10日(土)からスタートします


ゆりはそこにはきっと参加でないと思います…

悔しいですけど(>_<)


途中から復活して参加するので
ぜひぜひよろしくお願いします




休養を発表してから
1週間!!!

わを!!!


感性磨いてます

7wf8H8fvmO.jpg

前にふーちゃんに貰った漫画
恋と嘘きゅんっっ!!!
ふーちゃんありがとう(´。・ω・。`)

_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3307.JPG

そして、ずっと読みたかった小説
湊かなえさんの少女

小説は一気にバーーーって
読みたいタイプなんだ!

お話はすごかった、、
目まぐるしかったけど
追記読んでたら自然と涙が、、、

漫画も好きだけど
小説って想像が膨らむから凄く好き

オススメの小説あったら教えて


LG7KDemduY.jpg

そして、らんちゃんに借りた
でんぱ組.incさんのライブBlu-ray

らんちゃんありがとう(´。・ω・。`)



どうしよう_(:3 」∠)_

ゆり、この期間に
すごい感性磨かれて
とんでもないことになっちゃうかも!?わら










エラバレシとしては
初海外も6月3日に控えてるし!

↓↓↓


ゆりともえあずは出演できないけど
上海の方に少しでも
エラバレシの魅力が伝わりますように…


応援に行く方も楽しんできてね





そんなかーんじ(o*・ω<)o


_var_mobile_Media_DCIM_133APPLE_IMG_3263.JPG

早くみんなに会いたいなぁ
すっぴんごめーんね
おやすみなさいっ

へばなっ

*ゆりんこ(゚ω゚*)