おはようございます!
エラバレシ2.5次元ガール
松本ふうかです🐶


先日5月19日で22歳を迎えました〜!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6182.JPG

AKIHABARAバックステージPASSにて
生誕祭を行わせていただいたよ!!

実は5回目でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
17歳の時入って、
18歳のお誕生日
19歳のお誕生日
20歳のお誕生日
21歳のお誕生日
22歳のお誕生日🎉

まだまだフレッシュだなぁと思ったけど
そんなこと全然ないね😢😢😢





バクステにいるとメンバーみんな若いから
自分の年齢が分からなくなっちゃう!!
まだ10代の気分だったから
見直そう、、、。




生誕祭は本当に楽しかったです!
お祝いしてくれた方だったり
AKIHABARAバックステージPASSに来てくれた方だったり本当にありがとうございます😊
遠くからの方もお祝いに来てくれてHAPPY DAY でした(*≧∀≦*)





だから今日はまだ載せてなかった写真を
載せたいと思うよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓

ツイッターにはこの画像載せたや💓







ふうかのお誕生日を1日MCで支えてくれた
上田冴月ちゃん
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5898.JPG





3回ステージあるんだけど
3回とも衣装かえたのよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

1回目💓ワンピース👗
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5889.JPG
(ポーズも大人っぽく頑張った)えへへ

この衣装は前日にたまたま買ったワンピース!笑
本当は違うの用意してたけど
ワンピース着たくなったからこれにしたの!








2回目💓囚人コスプレ
uAFy0NVazM.jpg
警察官とかのコスプレも大好き。
でも、マガポケのグラビアでやったから今回は囚人になりましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
モノトーン好きだから高まったよ!
良く勘違いされるけど本当に可愛い系の服より、カッコいいやシンプルの方が好きなんだよー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





3回目💓白いドレス👗💍👠
2j2CV10gAk.jpg
実は生誕祭今までやってて
ドレス着るのは初めて〜(*≧∀≦*)
みんな来てたけど、ふうかは着てなかったの!だから着たくて٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓
あと、歌いたい曲がドレスに合うなって思ったからだよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
Dream Amiさんの はやく逢いたい
この曲とても好きなの!
今までに挑戦したことがない感じの曲だったので緊張した!失敗したからまたチャレンジしよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶せっかく覚えたし、良かったよ!って言ってくれた方もいたから!!!





プレスとってくれた方もありがとうね!
ドレス似合うかしら、、、

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5981.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5983.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5964.JPG








この3つの衣装だったら
みなさんはどの衣装が好きですかーー??


ふうかは1回目ワンピースがお気に入りなり♡

















ここからはNG写真たちでお別れするね!



もう撮らなくていいよーって言っても
撮り続けた結果の写真たち。。、

決して可愛いと言えない普通とも言えない写真なのでみたくなかったら飛ばしてください!!!!





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5895.JPG



_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5896.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5897.JPG




写真見た方には
笑ってもらえたかな??




今日は月曜!!
この一週間お仕事や学校頑張ろー!!!





明日はエラバレシ対バンイベント出演!



もえのあずきちゃんと朝倉ゆりちゃんはお休みなのですが、5人でパフォーマンス頑張ります!!!
ふうかも休んでた時があったから
その分頑張るんだ!!!!!

ぜひ、、、ぜひ、、😢
応援来てくれたら嬉しいです!
パワーも待ってます!








先週も♡とコメントありがとう〜💓
ばっちりみたよー!嬉しいな!!


今回もよろしくね!
お待ちしてまーす♡




ばいばーい