エラバレシパルプンテガール針尾ありさです!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6673.JPG


きょうは、バクステのアルバム購入者応募特典の、アコースティックレコーディングライブがありました☺️💓

なんかね、生バンドでレコーディングさせてもらったんだけど、
アレンジがめちゃめちゃカッコよくてありちゃんもバンドやりたい!って
思いました😳✨笑


そのあとは
新宿のHootersさんにいって
eスポーツMaXの収録に行きました☺️❣️

初めてのHootersさんいってとってもセクシーなおねぇさんがいっぱいでとっても楽しかったな😳💕



それでねーきょうは
ありちゃんお家にお財布忘れて来て
しょんぼりだったんだけど
今度はレコーディングスタジオに
携帯忘れて来ちゃっていろいろダメダメな日でした😵💦


忘れ物しなくなる方法ないかなぁ??🤔


みんなの知恵をかしてくれーーー😭✨



針尾ありさ