おはようございます!
エラバレシ2.5次元ガール
🐶松本ふうかです🐶

月曜日きたーー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まずはみんなにこの話を聞いてもらおう!

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5466.JPG
このみるちゃんと写ってる、シロクマのぬいぐるみはね、ふうかが北海道に住んでた時(小学生4年〜6年)の時家族で行った、旭川動物園で買ったシロクマ人形なのだ〜〜(*≧∀≦*)

当時はふうかが大事にしてたけど、いつしかみるちゃんのおもちゃになりました、、、。

松本家は引っ越しとかたくさんしてるので
ふとした時にでてくる懐かしい人形達!



このシロクマちゃんはみるちゃんの子どもらしい。。。

いつも大事に加えて、きゃんきゃん言いながら育ててるよ😳😳かわいい


けど、、、みるちゃん咥えすぎて、シロクマぺっちゃんこになってます🙄
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5467.JPG

アーーーーーーー😩可哀想シロクマちゃん


ふうかもみるちゃんも
ぬいぐるみが好き!
小さい頃から、リカちゃん人形とかの人形は全く興味なかったけど、ふわふわなぬいぐるみは大好き٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓


みるちゃんの話で癒されたかなー?♡









そして!!!
今週の火曜までだよ!!!
携帯アプリのマガジンpocket(マガポケ)での
グラビアTOPページ掲載٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

EQjnKNR4SX.jpg

そして!twitterをフォロー&リツイートしていただくと!!!サイン入り生写真も5名様に、、、!?






ぜひぜひ!!!
マガポケダウンロードしてみてね♡

3カット無料で見れて、
100ポイントで10カットさらにみれます!

ふうかの人生3着目のビキニみてね!笑

グラビアのお仕事でしかビキニ着たことないから、そろそろ一着ぐらい持っときたいな、、、。水着、、、。

って毎年言ってるけど、毎年買わないから
今年もきっと買わないよな〜〜(*≧∀≦*)!

私の私物で持ってる水着は
中学生の水着で止まってる🙄🙄🙄🙄








あと!コスプレもしたよ〜〜!
ふうかは警察官になるのが小さい頃の夢の一つ!!!
あと、拳銃とかでてくるドラマや漫画大好き!笑
エアガンも持ってます✨😋
XWjE2B3kXv.jpg






ポリスのコスプレ選んだのだ〜〜♡


エラバレシ4thシングル【怪盗♡ブラックキャッツ】の歌詞にね!
あなたのハートを狙い撃ちよ〜♡ってあるの
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0535.JPG
狙い撃ちよ〜〜♡











じゃあ!最後に!
動画オフショット♡笑

らんふーより








月曜日ってお仕事大変だと思うけど
ふうかのブログで
元気になってくれれば嬉しいなー!!




今日はバクステ外神田一丁目として
白石優希ちゃんと松本ふうかで芸人さんのトークLIVEにゲスト出演します♡
いつもAKIHABARAバックステージPASSのステージMCをして下さってる、川田青澄さんの推しアイドル!?として!!嬉しのー!
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5648.PNG

よろしくねー♡










それでは!
先週も♡やコメントありがとうございます😊

今回もしてくれたら嬉しいな♡


ばいばーい