火曜日ブログ更新担当の
エラバレシ パワフルガール浜口藍子です


東京は今日は大雨でしたねぴゃー。

雨の人混みと寒いのは嫌いだけど
楽しみなこともあって雨の曲を雨の日に聴くこと♪♪

よく聴くのは
Girls Dead MonsterさんのRain Song
LiSAさんの雨上がりの空とキミ
妄想キャリブレーションさんのアンバランスアンブレラ
ClariSさんのrainy day

みんなは雨の日に聴く曲とかある?



さて、
今日は朝からエラバレシでレッスンでした♬
写真がなーいっ

四時間ちょいのレッスンあっという間だった!
LIVEに向けてひとつひとつ完成されてく感じにわくわくするな。



そのあとは
ゆりありもえらんかんくるの6人体制で
「ReNY SUPER LIVE 2017 vol.9」Presented by SHINJUKU ReNYに
出演させていただきましたー!


セットリスト

アイノフシギ
選ばれし二人になりたい
チェッカフラッグ・ラブ
ピコンでメタフィクション


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6052.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6053.JPG

ご来場くださった皆様、
特典会もきてくださった皆様、
本当にありがとうございました(*・ω・)ノ

先週に引き続きドキドキ体制だったけど
はじめから攻め攻めでいきました!

皆さんに楽しんでいただけたかな??

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6012.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6014.JPG
もえのあずきちゃんっ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6008.JPG
神崎しほちゃんっ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6010.JPG
河合くるみちゃんっ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6013.JPG
針尾ありさちゃんっ

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6024.JPG
朝倉ゆりちゃんっ

今日はみんなと写真撮った((o(・v・)o))るんるん

衣装はアイノフシギの衣装
この衣装はピンクが明るいからLIVE栄えする衣装!すき!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6051.JPG





次のエラバレシの対バンLIVEは、
こちらっ

OZAlTGF9fZ.jpg


ぜひぜひあそびにきてねヽ(*^ω^*)ノ
お待ちしておりますっ!





そして今日、一足お先に
あるものをみせてもらっちゃいましたにやり

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6038.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6034.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6040.JPG

んふふふ〜
エラバレシペンライト!

なんとこちら24色あるのです。


みんなが気になる担当カラーは
きっと各々メンバーの口からいう...かな?笑

そこのところはまだわかりません!!!

曲に合わせて思う色や
推しメンの担当カラーが決まったらその色でもいいし
ぜひゲットして自由にカラフルにLIVE会場を照らしてね( *`ω´)

エラバレシ1stワンマンLIVE
怪盗♡ブラックキャッツのHPはこちらから

ただいまチケット三次先行まで受け付けてまし!




_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6003.JPG

寒いからみんなあったかく過ごしてね!


コメント・イイネありがとう\\\\٩( 'o' )و ////
しっかりみてにやにやしてます笑


それでわ
エラバレシ パワフルガール
浜口藍子でした