エラバレシパルプンテガール針尾ありさです🐜💕
きょうはありちゃんの23才のお誕生日です🐣✨
生まれたよ❣️
ピヨピヨ🐥💓

というわけで、
今回でバクステで迎えるお誕生日
6回目になりました❣️
6才も年取っちゃったよぉ〜😢

バクステに入った当初は、17歳だったなぁ…
あの時は17才がアイドルのピークだと思ってて来年までには有名になりたいなとか思ってたけど、23歳になっちゃった😳💦
いまも17歳がピークだと思ってるのは変わらないよ❣️笑

ありちゃんって
よくみんなに普通のお仕事絶対できなさそうだから、アイドルが天職なんだと思うって言われたりしてて
実際昔から飽き性だったから
部活とか習い事とかも続いたことなかったし
バクステで6歳も年取るほど続けてこれたなんて本当に天職だったのかなって改めて思います❣️笑
バクステにはいった当初はこんなに続けてると思ってかなったかな😯


小さい頃から歌を歌うこと大好きで
毎日毎日ずーっと歌ってたな。
前にしていたアイドル活動が終わってしまった後またアイドル活動をしたいなっておもったきっかけも歌でした。
もう一度人前に立って歌を歌いたいって思ったの❣️
その時にバクステのオーディションがあって高校三年生だったから進路についてすごい考える時期だったけど最後のチャンスだって思って思い切ってオーディションをうけました!

あの時オーディション受けてなかっなら
いまごろなにしてたのかなぁ…

正直今までやめようと思ったことは何度もありました。

でも、ありちゃんはバクステに入る前からアイドル活動をしていたので、
それも、あわせたらもう9年目。
その活動に終止符を打てるほどの勇気もなかったし、もう年齢も年齢だから、辞めた時にまたやりたいっておもっても難しいだろうから後悔するんじゃないかっていう恐怖もありました


アイドル活動って本当に楽しいけど、
みんなの前で弱い部分とか見せたくないっていう気持ちがつよかったりする割にありちゃんは結構気にしいだから落ち込むこともかなりあったりして、いまでもね、辞めたいって思うことはちょこちょこあります。
正直なにをがんばればいいのかわからなくなっちゃってる部分もあって
がんばるってなんだろう?
って真剣に考えたりもしたし、
正直いまも分からないままです😶💦

でもだいすきなみんなの前でだいすきな歌を歌いつづけて行きたいって思ったんだ❣️

つづけてきたおかげでたくさんの素敵な出会いもあったし✨✨


みんなに出会えたことがありちゃんにとって一番の宝物です!!!


これからもよろしくお願いします🐥✨


💓針尾ありさ💓