era Blog -5ページ目

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ

こんばんは^ ^

津市は
雪が降ると珍しいですが、
実家では
結構な頻度で雪が降ります。

おめでたいことに
新年早々積もった時は
2015年初雪で嬉しかったので
深夜0時だったにも関わらず
弟2人と雪だるまを作りましたニコニコ

{89148E2D-D2E4-4C50-A462-EBA1F33026F1:01}

そして
更に山のほうの
おばあちゃんちは
いつもこんな感じです雪

{60F3F84B-BDB1-40E7-8ECC-0B972246C30B:01}

見事に大雪です。
なので遊び放題です!
小さい頃は滑り台を作って
大きいスコップに乗って滑ったり
よく、かまくらを作っていましたにひひ


今年はなんと、、
氷柱ができていました雪の結晶

{A53D30F6-195B-414E-A54F-4FA72B151C0A:01}


一番大きいのだと
これぐらいの氷柱!!

{BEF434F6-AAB1-4774-9187-927655DEDD35:01}

久々に見たので
めちゃくちゃテンション上がりましたラブラブ!
いくつになっても
こういうことで喜べたり
ワクワクできることは
凄く素敵だなと思いましたラブラブ

なので
これからの毎日も
小さい幸せをどんどん見つけて
いこうと思います星

皆様も
幸せ~って思うことがあったら
何でもエアラに報告しにきて下さいねっ
お待ちしています音譜




こんばんわ、なみです

この前同期の4人で名古屋へ
行ってきました!!

ずっとほしかったMacの
リップ買えました!!
みなみちゃんは、PAUL&JOE
の化粧品買って喜んでました(笑)


久しぶりに1日一緒にいれて
たのしかったです(*^_^*)







こんにちはー
お久しぶりのBlogです◡̈♪

こないだ、飼ってる犬を
カットに連れて行きました!

かわいいでしょ♡
二カ月ぶりくらいに行ったので
だいぶサッパリ~!
動物って癒されますよね~
でも寒いのかずっとストーブ占領してきます。近すぎて燃えそう。
名前はよこずなです(OvO)
ちなみに女の子です(OvO)笑
またちょくちょく登場させようと思うので
覚えてください♡笑
皆様お久しぶりです。セシル店、店長の小倉です。
今エアラセシル店ではココイチのカレーブームが到来しております。

そこで、昔はココイチのカレーは1300gを何分かで食べると無料になるというイベントを思い出し、今のココイチはライス何gまであるの?という話しを同じくセシル店勤務のゆうやくんと話していました。

いやーそんなイベントしてたら是非食べてみたいといったので、本日ゆうやくんを連れていざ挑戦。

一応メニューには900g以上もできるということでしたが、未知数なので、900gをオーダー。。。待つこと数分。、、

ついに900gが到着
{D5309467-4524-47B2-9357-1656941C8D72:01}


かなりデカイ。。。

いけるのかゆうやくん

{17F87AD1-B04A-46DE-9C57-E6D6D548386E:01}

残り600g

{4234329E-3E82-4485-A636-A7D42C25A488:01}

残り400g

{55F00D75-948B-41D2-BE0E-A5E06DEE9018:01}

残り200g

そろそろキツくなってきたと愚痴っております。

{9204790B-18F3-415D-BD15-6E103A17642D:01}


頑張れ。あと少しダ‼️

時間にして
1時間たちましたが、ついに、、、、、


{8C01E8F7-2AD0-4D6A-8CE7-D435CB8475F4:01}

完食

{6BCB3175-F0EA-48A8-B433-6673D867A610:01}

できませんでした。

皆様も暴食は気をつけてくださいね

また挑戦するとのことでした
おはようございます晴れ
ラトゥーン店浅原です

まだまだ寒い日が続きますが
ファッションの世界では
少しずつ春の兆しがビックリマーク

雑誌をのぞくと…




白スニーカー音譜は秋に引き続き  
春も マストのようです。



白のバックパックも かわいいラブラブ

今年のファッショントレンドは
こんな感じリボン


ヘアーは ショートやボブなど
短めが  合格



春が来るのが楽しみですね桜