津市は
雪が降ると珍しいですが、
実家では
結構な頻度で雪が降ります。
おめでたいことに
新年早々積もった時は
2015年初雪で嬉しかったので
深夜0時だったにも関わらず
弟2人と雪だるまを作りました

そして
更に山のほうの
おばあちゃんちは
いつもこんな感じです

なので遊び放題です!
小さい頃は滑り台を作って
大きいスコップに乗って滑ったり
よく、かまくらを作っていました

今年はなんと、、
氷柱ができていました

一番大きいのだと
これぐらいの氷柱!!
めちゃくちゃテンション上がりました

いくつになっても
こういうことで喜べたり
ワクワクできることは
凄く素敵だなと思いました

なので
これからの毎日も
小さい幸せをどんどん見つけて
いこうと思います

皆様も
幸せ~って思うことがあったら
何でもエアラに報告しにきて下さいねっ
お待ちしています























