ココイチカレー900gに挑戦 | era Blog

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ

皆様お久しぶりです。セシル店、店長の小倉です。
今エアラセシル店ではココイチのカレーブームが到来しております。

そこで、昔はココイチのカレーは1300gを何分かで食べると無料になるというイベントを思い出し、今のココイチはライス何gまであるの?という話しを同じくセシル店勤務のゆうやくんと話していました。

いやーそんなイベントしてたら是非食べてみたいといったので、本日ゆうやくんを連れていざ挑戦。

一応メニューには900g以上もできるということでしたが、未知数なので、900gをオーダー。。。待つこと数分。、、

ついに900gが到着
{D5309467-4524-47B2-9357-1656941C8D72:01}


かなりデカイ。。。

いけるのかゆうやくん

{17F87AD1-B04A-46DE-9C57-E6D6D548386E:01}

残り600g

{4234329E-3E82-4485-A636-A7D42C25A488:01}

残り400g

{55F00D75-948B-41D2-BE0E-A5E06DEE9018:01}

残り200g

そろそろキツくなってきたと愚痴っております。

{9204790B-18F3-415D-BD15-6E103A17642D:01}


頑張れ。あと少しダ‼️

時間にして
1時間たちましたが、ついに、、、、、


{8C01E8F7-2AD0-4D6A-8CE7-D435CB8475F4:01}

完食

{6BCB3175-F0EA-48A8-B433-6673D867A610:01}

できませんでした。

皆様も暴食は気をつけてくださいね

また挑戦するとのことでした