サンザシこんばんは*\(^o^)/* 夏のキャンペーンが終わり 9月3日から秋のキャンペーンが 始まりました☆ 突然ですが、、 皆さん サンザシをご存知ですか? 中国では漢方として使われており 疲労回復、冷え性改善、血液サラサラなど‥ いろいろな効果があり 味は少し甘酸っぱくて ジュース感覚で飲める 美容ドリンクです✴︎ 基本は水で希釈して飲むのですが、、 お酒やヨーグルトなどで 割ったりアレンジ方法もたくさんあり 万能なドリンクです☆ エアラでは 一度飲んで頂くことができるので 気になる方は スタッフにお声掛けください♡
秋ネイルキャンペーンこんばんは長かった夏休みも終わりましたね~小学校は給食も始まり、ようやくいつもの日常が戻ってきました(笑)そしていよいよ秋秋といえば…食欲の秋スポーツの秋読書の秋芸術の秋行楽の秋私はやっぱり食欲の秋ですが、みなさんの秋はどれですか?エアラプラス店では、秋ネイルキャンペーンを準備中です準備できしだい始めて行く予定です指先から秋を感じてみてはいかがですか😊こちらは夏キャンペーンのネイルです
エアラ×秋♡今日はレセプションのまみちゃんと美容スタッフ最年少のみすずと3人で秋のディスプレイの買い出しに行ってきましたまずは受付!夏のディスプレイを外して秋っぽくチェンジっそしてシャンプー台の壁もモダンな雰囲気に…他にもちょっとずつ秋バージョンになっているのでお店に来ていただいた時に秋を見つけてみてくださいそしてそして…ある美容室のオーナーさんに差し入れをいただきましたっ!!ありがとうございます( ^ω^ )おいしくいただきますっ
れっつ!おちょぼ!こんばんは!今日は31日とゆうことで!岐阜にあるおちょぼさんにスタッフ5人で向かっております!楽しみです!!串カツが美味しいお店があるそうなので食べつくしたいと思います!iPhoneからの投稿