着付講習\(^o^)/エアラでは月に一回一店舗だけ午前中のみの営業とさせていただき午後からは女性スタッフのみ着付の勉強をさせていただいてます大会の着付部門で全国優勝された先生を招いての本格的な講習です成人式や卒業式などみなさまの大切な人生で一度のビッグイベントのため腕を磨いております腕前はまだまだですが…お太鼓結び載せさせていただきます
撮影会の始まり‼︎どーも! 今日はeraで撮影会です!eraのスタイリストがお客様に気に入ってもらえる様な秋と冬のオススメスタイルを提案するべくモデルさんとカメラマンさんに力をかりてカッコ良く、可愛いスタイルをつくってみましたあ^o^ 今日はその風景を載せますね! おぐらさん! やしろさん! りよーまくん! カメラマンのこみゅさん^_^ こんな感じで楽しくやってます^o^ スタイルの全てはまだ公開できませんがもう少ししたらホームページやニュースペーパー、色んなかたちでeraのオシャレを提案してきますのでcheckしてくださいね!
始まりました!こんばんは秋ネイルキャンペーンのお知らせですご好評につき、夏に引き続きまして秋もキャンペーンネイルをご用意させていただきました今なら、通常¥500のパックが¥300で追加できますしっとりスベスベになりますよ乾燥が気になるこれからの時期にオススメです
こんばんは!初ブログです!こんばんは!!今年の4月から入社したのりまさです!初めてのブログとゆうことで、何を書こうか…笑とりあえず、今はエアラセシル店に勤務しています*\(^o^)/*まだ移動があるかもしれないのですが、セシル店にお越しになったときはお話しましょう!!笑シャンプーも気持ちを込めてさせていただきます!どうなるのか気になる年頃です…笑
もうすぐ秋の予感…♡こんばんは!!最近朝晩と涼しいですね(^^)風邪を引いてしまいそうなぐらいです皆様も気をつけてくださいね(´Д` )さて、夏のキャンペーンも終わり、今は秋のキャンペーン真っ只中!その後は年末までの 1年間ありがとうキャンペーンも実施する予定です!そこで新カラーの"ヴェールカラー"も仲間入り!!楽しいイベント盛りだくさん!!なんだか楽しみな予感ですね…ではiPhoneからの投稿