一生に一度 | era Blog

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ

おはようございます。
年が明け14日が経ちました。
新年早々、雪が降りましたが
皆さん初詣にはいかれましたか?

昨日は
曇っていながらも
雲がとても綺麗でした☺︎

{15258A0B-9195-4785-9635-FD7EFEC9EE78:01}


1月11日
この間、成人式がありましたね☀︎

エアラでも
一番早い時間で3時から始まり
セットメイク着付けなど、、
新成人の方の一生に一度の式の
お手伝いをさせていただきました。

女の子はいつもと違うメイクをしたり
普段着ない振り袖で可愛いく
男の子は髪型バッチリ袴でかっこよく
凄く素敵でした☺︎

同期の由衣ちゃんも
無事に成人を迎えれて
いつもとは違う姿で可愛かったです*\(^o^)/*
そして次の日
由衣ちゃんは誕生日だったので
20歳のお祝いに
大好きなお菓子をサプライズで
20個プレゼントしました♡
喜んでもらえてよかったです♫

{2FDCDA91-6284-4D98-A0E9-152D375B5CA7:01}


これからも
成人を迎えた由衣ちゃん含め
エアラをよろしくお願いします!