いよいよ明日は | era Blog

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ

成人式ですね(*^^*)


まだ実感がわかない方が多いのではないですか?

色とりどりの鮮やかなお着物…
綺麗に結った髪と、煌びやかな髪飾り…

特に女性は、全身を綺麗に美しく仕上げて貰った時に、実感する方が多いのではないですか?


私達eraスタッフは、新成人の皆様の"人生で一度しかない成人式"を、"一生の思い出になる一日"に出来るよう、精一杯のお手伝いをさせて頂きます。


"いつもと違う、一段と綺麗な自分"で、最高の一日になりますよう、全スタッフ心から願っています。



以上、
plus店アシスタント、ゆきえでした。