素敵な成人式♡♡ | era Blog

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ


こんばんは!

今日は成人式でしたドキドキドキドキ

迎えられた方はおめでとうございます(^_^)音譜


エアラでは成人式のセットや着付け、メイクなどやらせていただきましたアップ

皆様とっても綺麗なお着物で
終わったあとはいつもと違う自分に「おぉー!」と驚かれていましたDASH!DASH!



そして帰りには一人一人のお客様に
カイロとメッセージカードをお渡ししました手紙ラブラブ


お天気もよかったので
素敵な成人式になったんだろーなと思います\(^o^)/





そしてそして
私事ですが、本日12日!
また一つ歳をとりました(笑)

お店のスタッフの方に祝ってもらい
最後にちょこっとプレゼントとして




photo:01







大事にいただこうと思います(笑)


では!


iPhoneからの投稿