12月15日こんばんはエアラ•ラトゥーンのあきよしです^_^今年ももう約半月ですねあっという間に一年が過ぎてしまいました(汗色々とやり残したことがちらほら(-。-;あと半月ですが、一生懸命頑張ります!!それにしても最近すごく乾燥しますね皆さんしっかりクリームなどでお肌のケアを!(カサカサ僕も毎晩ケアしてます!!(肌荒ではまた*\(^o^)/*!!iPhoneからの投稿