カレー部 | era Blog

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ

こんばんは[みんな:01][みんな:02]
やしろです[みんな:03]

突然ですが…[みんな:04]みなさんカレーは好きですか?![みんな:05]

私は…正直…[みんな:06]
あまり(笑)得意ではないのですが…
そんな私が突然食べたくなる日があります(笑)
いつのタイミングかはわかりませんが…[みんな:07]

日曜日がまさに[みんな:08]その食べたい日でした[みんな:09]

ご飯にかけるカレーより…[みんな:10]
ナンにつけて食べる[みんな:11]
インドカレーが1番好きです[みんな:12]
バタバタした日曜日、営業終わりにダッシュで[みんな:13]

たまちゃん、ともきと。
『エベレスト』へ[みんな:14][みんな:15]
photo:01


このナン[みんな:16]やば[みんな:17]
ともきの、顔は普通サイズですよ[みんな:18]

美味しかったです[みんな:19]
しかし…最後まで三人とも食べきれなく[みんな:20]
あぁ~ぁと、言ってると店員さんが
お持ち帰りできますよっと[みんな:21]
うれし~い[みんな:22]
『量がかなり多いので残すより持って帰って食べて頂けるようにECOです』と[みんな:23]素晴らしいですよね[みんな:24]
ECO活動もしっかりしてお腹いっぱいになり[みんな:25][みんな:26]幸せでした[みんな:27][みんな:28]
みなさんも『エベレスト』いって見てください[みんな:29]
オススメです[みんな:30][みんな:31]



iPhoneからの投稿