正月休み | era Blog

era Blog

三重県津市の美容室エアラのスタッフブログ

今日から、通常営業スタートしました✨
年末はバタバタしましたが今の所比較的ご予約お取りしやすいと思います[みんな:01]今年もよろしくお願いします[みんな:02][みんな:03]

5日間という長いお休みを頂きいっぱい充電してきました[みんな:04]

私は…京都に行ってきました[みんな:05]
photo:01


美容専門が大阪だった私は久々に専門学校の友達に会いに行ってきました[みんな:06]
ゔ~ん[みんな:07]8年ぶり?9年ぶり?
に再会した友達もチラホラ(笑)
みんなビックリするぐらいかわってなかったです!
久々でも話すことは、しょーもない(笑)当時となにも変わらない(笑)
それがいいんですけどね[みんな:08]

みんなと会ってさらにPowerを頂き[みんな:09]2013年も頑張りたいと思います[みんな:10]

そこで…今年の目標[みんな:11][みんな:12]
[みんな:13]沢山、喜んで頂けれるよう何事にも前のめりに[みんな:14]
[みんな:15]新たなチャレンジ[みんな:16]をしていく!
3[みんな:17]カバン、サイフの中を常にキレイを保つ(笑)
以上[みんな:18]家城の目標です[みんな:19]今年もどうぞよろしくお願いします[みんな:20]



iPhoneからの投稿