プラスの太田です!
夏はたくさん遊びましたか?
遊びすぎてヘアケアを忘れがち…なんてことはないですか?
夏の紫外線や明るくした髪は傷みがちなんです( ̄・・ ̄)
そんな時にこれ
エルジューダ
僕イチ押しトリートメントです(⌒~⌒)オイルタイプなのでしっかりツヤツヤ補修

なのになんとなんとべたつかず(≧ε≦)
ハリコシあたえて髪サラサラしなやか
ザッと説明するとこんな感じなんですがもぉっと魅力のある効果もたくさん
ぜひ気になる方はスタッフにお尋ねくださいね

ちなみにハチミツみたいな可愛い入れ物に良い匂いも間違いなし(⌒~⌒)
夏終わりにエルジューダでツヤツヤにして秋カラーのハニーベージュやハニーブラウンなんて甘ーいヘアスタイルを目指してみてわ?( ̄∀ ̄)
