☆☆☆☆☆☆☆☆入場曲👊☆☆☆☆☆☆☆☆


とうとう試合は来週に!フィジカルやメンタルの準備万端も残す事はやはり、試合の空間に溶け込み自分を覚醒⁉️させる為にめっちゃ大切で潤滑油的な役割である入場曲♫


日本での最後は完璧王者👑と言われる世界チャンピオン イーグル デン ジュランパン戦以来で三年ぶりか⁉️

なんせ自分を奮い立たせる為のその入場曲だが


イーグル戦は 炎のキン肉マン

その前はブルーハーツ

さらにその前が スーパーマンのテーマ曲


今回は何がいいんやろ? 異国の地でチャンピオンになり 凱旋試合にふさわしい曲は?

という事で現在のリストは


・映画 スーパーマンのテーマ

・ブルーハーツ

・映画メジャーリーグのテーマ

・矢沢永吉 ピュアゴールド

・キン肉マン 炎のキン肉マン

・スクールウォーズ ヒーロー

・ウルトラセブン


さてどれにしようか?


鷹村パクリのウルトラセブンはやはりの名曲!

ピュアゴールドは色々思い出して泣いてまうな。

んー




んーやっぱり不意をついて (パンダ うさぎ コアラ)かな⁉️


おいで おいで おいで おいで パンダ🐼


「ぱんだぁー!」ってみんな合唱してくれるかな?

 いやここはみんな集めて今日から 一週間は振り付け付きの合唱の練習しかない!


行くぞ! お前ら!ぱんだ うさぎ こあらぁ~♫