ブログ書くの何ヶ月ぶりでしょってくらいのご無沙汰ぶりですが

 

皆様お元気ですか〜

 

アユサンは元気にしております!

 

体の方も比較的安定しておりまして

 

定期検診でも最近は良好な結果が出ています。

 

でもあくまで安定しているだけで

 

相変わらず油断したらダメ!な状態ではあるんですが

 

とりあえず元気です!

 

 

 

 

最近は釣りをしながら車中泊やキャンプをすることにハマっておりまして

 

愛車ウエイクもそれっぽく改装していってます。

 

苦手なDIY。

 

イレクターパイプと合板で車中泊しやすいように。

 

 

 

 

 

Temuで買ったフィッシャーマンラグを敷いてそれっぽくなりました。

 

 

 

 

 

ラゲッジボードも新調。

 

オプションのラゲッジボードより左右が広く使えて

 

より便利に。

 

あとは天井収納をどうしようかな〜と考えてる最中です。

 

一回弄り出すと楽しくなってきますねw

 

 

 

 

 

 

最近は霞ヶ浦の日々の活動でも

 

風待ちの合間に簡単な手抜き料理を作って過ごしたり

 

キャンプ場が併設されている管理釣り場でソロキャンプをやったり

 

釣りだけでなくアウトドアとしての楽しみ方を増やしました。

 

今年は霞ヶ浦だけでなく

 

色々な場所で釣りキャンプ楽しめたらなと思ってます。

 

ちなみに最新の霞ヶ浦の様子をYouTubeにて

 

昨日公開してますので観てくれたら嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

こちらはイレクターパイプを使って

 

床板製作した時の様子。

 

 

 

 

 

 

こちらは釣りキャンプの様子。

 

 

 

 

 

チャンネル登録&高評価ボタン

 

コメントなんかもいただけると嬉しいです!!

 

YouTube上でもみなさんと交流できれば!

 

 

 

 

 

 

 

コノ野郎!!!