オイッス!アユサンです!

 

先日は嫁のフラダンスイベントに行ってきました。

 

 

 

 

久しぶりに公の場でのフライベントだったので

 

嫁もとても楽しそうに踊ってました。

 

やっぱりイベントってジャンル関係なく

 

見てるだけで色々パワーもらえるしいいですね!

 

 

 

 

 

 

霞Dも明日は今年2回目のイベント!

 

キャスティング土浦店さんコノ野郎展示会です。

 

 

 

 

今回はバチバチの全フルカラーお見せできると思いますので

 

まずはこちらをお触りしていただいて!

 

それから...

 

 

 

 

 

BFLガイド別注・アユクローン180浜王ブレードチューン

 

浜のビッグバスを仕留めるための特別仕様です!

 

こちらの販売も行います!数量は50個前後と少なめですいません!!

 

当日はもちろん...

 

 

 

 

 

浜王ブレードチューンの産みの親浜田さんもいらっしゃいます!

 

浜の釣りに関する疑問質問、全部聞いちゃいましょう!

 

それからそれから!

 

 

 

 

 

 

霞D製品2,000円以上お買い上げの方を対象としたガチャポン

 

一等は最近僕もお気に入りの霞Dオリジナル防水バッグ

 

一等多めに入れてありますのでバッシバシ当ててください!

 

そして今回は特賞があります!

 

アユクローン180浜王ブレードチューン

 

ナチュラルハスナチュラルベイト

 

特賞は4つ入っております!

 

霞D恒例ハズレくじなしガチャポン!

 

と言う感じで皆様のお越しをお待ちしております!

 

楽しみだな〜!

 

 

 

 

 

 

誤解を招きそうなサムネタイトルはいいとして

 

ハイパーオマタソフトの季節がやってきた!!!

 

特に今週は4インチの反応がとても良かったと感じています。

 

今週は本湖を離れ、横利根川や与田浦など

 

閉鎖水域やしばらくご無沙汰だった常陸利根川など

 

最下流域の様子を見にったり。

 

もうあちこちでスポーンスポーン、そしてスポーン!

 

ま、でも彼らも1日中チョメチョメしてるわけではないし

 

当然お食事タイムもあります。

 

 

 

 

 

半プリの48cmを頭に...

 

 

 

 

各所でトゥン!っていう小気味いいアタリを感じフッキング!

 

と言う久々の行為「オマタ始め」を楽しみましたw

 

これからアフターが増えたらど偉いことになるので

 

今のうちにハイオマ4!仕入れといてください!

 

お近くのお店に売ってない!って時は

 

Muddy's-storeにも置いてありますので

 

こちらもご利用くださいませ!

 

それでは明日のイベントでお会いしましょう!