オイッス!アユサンです!

 

だいぶ正月ボケが抜けてきました。

 

やっとかいw

 

 

 

 

 

さてさて、今年用にHuercoを一本追加。

 

XT511-5Sというスピニングロッドでございます。

 

普段は霞でほとんどスピニング使わない僕が何故!?

 

霞でビッグベイトタックルといえばショートロッドを多用する僕ですが

 

何もベイトタックルだけじゃないような・・・

 

そんな気がしていましてちょっと使ってみたいというのと

 

渓流、中禅寺湖でブラウントラウトのセミパターン

 

そして秋頃に北海道遠征の予定も。

 

何かと出番が多そうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

XT610-5C、XT605-5Cに続く機種。

 

そうそう、今年は釣りキャンもあちこち行く予定なんで

 

これでまた楽しみ方の可能性が広がりました!

 

 

 

 

 

キャンプといえば、今年も正月早々にデイキャンプ。

 

昨年末から娘と息子が帰ってきていたので

 

せっかくなら家族で外飯ごっこしよう!

 

となりまして、前回嫁さんとも行った我が家から30分ほどの

 

印旛沼サンセットヒルズさんへまたお邪魔しました。

 

車横付けで楽しめるこじんまりとしたとこですが

 

見晴らしも良く気持ちの良いところです。

 

 

 

 

 

 

到着!設営!ばあばは座って犬のお守り担当www

 

 

 

 

 

 

 

 

ダッジオーブンの仕込み完了!

 

この日のメインは参鶏湯です。

 

早よ食べたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってる間は焼き鳥でも焼いて飢えを凌ぎますw

 

 

 

 

アユとーちゃんはもっぱら火の番。

 

 

 

 

大事に火を育てながらグツグツ・・・

 

あー楽しみだ・・・

 

 

 

 

 

この日のためにWILD-1で追加購入したシェラカップ。

 

Jointerのトラウトがカッコ可愛いかったので

 

即決でしたw

 

 

 

 

 

中間検査。もうちょいかなぁ〜。

 

 

 

 

 

どうしようもなく腹が減った。

 

耐えかねた娘がホットサンドを作り出す。

 

太るなぁ、これ確実に。

 

和洋折衷。でも美味いんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

俺たちの飯まだー?

 

 

 

 

 

できた!

 

美味かった!

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹一杯になったのでウッドデッキでまったりタイム。

 

また一つ、いい思い出ができました。

 

ひたすら食ってたけどw

 

 

 

 

 

 

 

春になったら釣りキャンだ。

 

オフ会的な感じでお客さんとやるのもありだな〜。

 

夢が膨らむ!