オイッス!アユサンです!

 

今週の霞水系2周年記念プレゼント企画!応募総数300名!

 

沢山のご応募、誠にありがとうございました!

 

そして見事にアユクローン180未発表カラーの

 

ナチュラルベイト&ナチュラルハスをGETされた

 

幸運な6名の皆様はこちら!!

 

ナチュラルベイトご当選者

●茨城県潮来市・長田さん

●埼玉県春日部市・西ノ谷さん

●群馬県館林市・田中さん

 

ナチュラルハスご当選者

●栃木県真岡市・石島さん

●千葉県柏市・安西さん

●東京都調布市・結城さん

 

おめでとうございます!

 

未発表カラーのアユクローンで釣って

 

釣果投稿していただけたらアユサン嬉しいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

日々のフィールドワークでファンの方々との触れ合いは

 

僕にとっての楽しみでもありますが、今週は!

 

近くご結婚されるふみふみさん&あいりさん

 

お友達のとしきさんにお会いすることができました!

 

披露宴で僕のサインやお写真を飾ってくださるそうで

 

本当に恐縮ですが、お三方に喜んでいただけて何より!

 

夫婦でバス釣り、、、いいですね!

 

ゆくゆくはお子さん連れて家族でバス釣り!

 

なんて日も来るんでしょうね!

 

改めて、おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

チャンネル登録をポチッと!是非お願いいたします!

 

 

そして!今週もYouTube霞デザインchアップしました!

 

メインディッシュはなんといっても!

 

本格化してきた晩秋のボラコン150ゲーム

 

今週はルアーテストやらの合間を縫って

 

二日間だけ午前限定でボラコン150一木ブラックを巻きまくり!

 

 

 

 

 

 

水面直下を普通に巻いてると

 

割と足元にきた瞬間XT610-4Cのティップがトン!

 

と入るようなバイト!

 

幸先よく45UPゲトォ〜!

 

やっぱり一木ブラック良い!食い方が違うですね!

 

そして翌日・・・

 

 

 

 

 

 

 

曇天、風向き&水質良きエリアに

 

イナっ子が絡む絶好のスポット発見!

 

潮回りも良かったのでこりゃもらった!

 

と思いましたが一度目のトライは無・・・

 

少し時間を空け入り直した二回目にドスン!

 

と一木ブラックを襲ったのは・・・

 

針傷一つないヒレピン50UP!2kgオーヴァーでした〜!

 

普段、沖を生活拠点にしてるタイプのバス。

 

僕はこいつが釣りたい!といつも思って活動しています。

 

今年はトータルでのキャッチ数は減りましたが

 

こういうタイプの魚に出会える機会が非常に増えました。

 

僕の釣りとしては良い傾向の証し!

 

琵琶湖に通っていた頃の経験がようやく今年になって

 

ここ霞ヶ浦でリンクし始めてきたように感じます。

 

惜しみないバックアップとサポートをしてくださる

 

霞デザインオフィス狩野社長はじめ

 

自分の釣りを誰よりも理解してくれていつも助けてくれる

 

チームメイトの金栗プロや現場の友、勝也くん

 

様々な方々の協力があってようやくスタートラインにたてた。

 

そんな気がしています。

 

 

 

そして今週の釣果投稿ハイライト!

 

今週はアユクローンの釣果投稿が早くも記録更新w

 

中でも一木ブラックの釣果が目立ってました!

 

 

 

 

 

タイチョーさんのもの凄い50UP!これはエグいwww

 

その後もボラコン150一木ブラックで追加!

 

一木ブラックコンプリートです!お見事!

 

今年はアングラーズアイドルの一木花漣さん

 

釣りをしたりお仕事させていただきそのご縁のおかげで

 

一木さんファンの方との繋がりを持てました。

 

そして誕生した一木ブラックというカラー。

 

そのルアーで釣果報告をしてくださる皆様のお写真を

 

改めて見るとジーンときてしまいます。

 

感慨深い瞬間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎週投稿してくださるnaoさんも!

 

今週は一木ブラックで2発!すげーやnaoさん!

 

 

 

 

お仕事帰りにボラコン150一木ブラックで2発!

 

hinoさん!めっちゃ最高っすやーん!

 

 

 

 

 

 

アブ魂さんもアユクローン180いっちゃんカラーで2発!!

 

ほんと凄すぎるwww

 

 

 

 

 

 

もはやアユクローン釣果投稿常連の沼尻さんも!

 

一木ブラックでビッグワン!

 

 

 

 

 

そして!ガイドのお客様からも嬉しい釣果報告!

 

まずは!

 

 

 

堀井さん!霞本湖でボラコンフィッシュ!

 

まってたよ堀井さん!!

 

本当にお帰りなさい!!!そしておめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

櫻井さんはアマゴカラーのアユクローン180で自己記録バス!

 

これめっちゃいい魚じゃないですか!?

 

おめでとうございます!

 

 

全てのお写真をご紹介できなくてごめんなさい!

 

動画の方に掲載させていただいておりますので

 

是非、動画のチェックも宜しくお願いします!

 

皆様のおかげで3年目を迎えることができた『今週の霞水系』

 

まだまだ足りないところだらけではありますが

 

皆様と一緒に!楽しめることをやりたい。

 

ただそれだけの思いで日々を過ごさせていただいております。

 

これからも皆様と一緒に!

 

今後とも霞デザインオフィスとアユサンを

 

どうぞ宜しくお願いいたします!