オイッス!アユサンです!

 

少し前に我が家を設計してくれた近藤さんが

 

おうちの様子を見がてら遊びに来てくれました。

 

無類の釣り好きということもあり

 

年に一度くらいは一緒に釣りに行くようになりました。

 

 

 

 

 

 

見たことある方もいらっしゃると思いますが

 

有吉ゼミで坂上忍さんのお家を設計された人で

 

ちょいちょいTVなどにもご出演されてます。

 

お互いに自由人?なので

 

非常に気が合います。

 

今年は年末にまたご一緒する予定。

 

とても楽しみです!

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週も動画配信中です!

 

さらっと内容をテキスト版として改めて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はビッグベイトへの反応が良かった霞水系。

 

特に霞ヶ浦本湖のガイドエリアの調子が上がって来てます。

 

前日に冷たい雨予報が出ていた12日火曜日。

 

朝から風も強かったですが

 

気候が大きく変動する直前ということで

 

この日はお仕事フィッシング中止w

 

ボラコン150&アユクローン180だけで狙ってみました。

 

すると早朝のファーストポイントの1投目で

 

いきなり48cm!

 

 

 

 

 

 

ボラコン150(レッドアロワナ)

 

先週から前日まであれだけショートバイトが多かったのに

 

今回はガッツリドリンク。やっぱタイミングなのかな?

 

と思い、今度は違うカラーリングを試してみますが

 

ここぞの場所でショートバイトが数回。

 

「あ、これ色で変わってるんだ」ということで

 

よりシルエットを際立たせることができる

 

一木ブラックに変更。

 

そしてネクストポイントで・・・・

 

 

 

 

 

 

 

もの凄いコンディションのビッグフィッシュが

 

アユクローン180(一木ブラック)を襲ってきた!

 

狩られた感満載のとても激しいバイトでした。

 

霞で一瞬リールが巻けないくらい重かったの

 

今年の春以来です。

 

 

 

 

 

 

カラーによる差を感じた1日でした。

 

毎年秋が深まりはじめてきた頃に始まる釣り。

 

ボラ食いの季節ですね!

 

しかし重たい魚だったなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日の午前限定実釣撮影でも

 

やはり一木ブラックにカイデーさん登場!

 

確実に効いてるw

 

ていうか・・・

 

 

 

一木さん、あなた凄いカラー作ったね(汗)

 

 

 

 

今週の釣果投稿でも一木ブラック炸裂してました!

 

 

 

 

 

沼尻さん!

 

いいよ、沼尻さん!なんか好きだぞwww

 

 

 

 

 

hinoさん!

 

なんですかこのドリンクさ加減!!!

 

やばいわーこの画像w

 

そして今週のハイライト!

 

まずは・・・

 

 

 

 

 

 

ちゃんこさん!

 

 

 

 

 

『俺』さん!

 

 

 

 

 

 

nao_angler55さん!

 

 

 

 

 

 

 

神。ユッキー殿!

 

 

 

 

 

 

 

 

oriharaさん!

 

ごくごく一部のご紹介となりましたが

 

本当に毎週たくさんの釣果投稿

 

心より感謝申し上げます!

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

お陰様を持ちまして『今週の霞水系』

 

今回で2周年を迎えることができました!

 

動画内でもお伝えしましたが

 

これも一重にいつもご愛顧くださる皆様のおかげです!

 

というわけで・・・日頃の感謝を込めて!

 

 

 

 

 

 

 

2周年記念プレゼント!

 

アユクローン180未発表カラーの"ナチュラルベイト"3名様に!

 

アユクローン180未発表カラーの"ナチュラルハス"3名様に!

 

合計6名様に抽選でプレゼントさせていただきます!

 

で!ご応募の際に今回の動画内に隠されている

 

あるキーワードを記載していただきたいのですが・・・

 

まずは動画をご覧になってキーワードを見つけ出し

 

以下の方法でご応募いただければと思います!

 

 

●ご応募方法

メールにてご応募ください→kasumidesign.koho@gmail.com

 

●記載事項

『キーワード』『お名前』『郵便番号』『ご住所』『お電話番号』

漏れがありましたら抽選対象外になってしまいますのでご注意ください。

 

●応募締切

2021年10月20日(水)23:59まで!

 

ご当選は次週の動画内でお知らせいたします!

 

皆様からの沢山のご応募お待ちしております!