オイッス!アユサンです!

 

今日は車検などもあって久しぶりにお休みの日。

 

朝はゆっくり寝てようかと思いきや

 

4時半に目が覚める(笑)習慣って怖いっすね〜!

 

ま、いつもより30分長く寝れたってことでw

 

 

 

 

 

 

ちょっと長めの犬の散歩の後に庭で少し遊んで

 

朝ごはん食べさせて自分の支度。

 

休みとはいえ今日はやること沢山!

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている整備会社の方が

 

わざわざ家まで車を取りに来てくれたので

 

今日は久しぶりにMINIで出動!

 

午前中に家の保険のことやら

 

病院やらなんやらの野暮用済ませて

 

 

 

 

 

 

 

1人ランチでエビチリ食って・・・

 

最近、中華にハマってますw

 

 

 

 

 

 

動画を観て「いい加減来てください!」と

 

お叱りを受けていたので

 

慌ててスタイリストさんのところへ(笑)

 

伸び放題だった髪をようやく切ってもらいました。

 

 

 

 

 

 

白髪が目立ってきたので

 

毎回少しメッシュを入れてもらってます。

 

ま、いつもと同じような感じなので

 

敢えて完成図は載せません(爆)

 

んで、帰りにスーパー寄って買いモノして・・・

 

 

 

 

 

 

 

帰宅すると車が戻ってきてたので

 

オールライン巻き替え終了させて車にブチ込んで

 

まだ家の人たち誰1人帰ってきてないので

 

夕方の犬の散歩行って

 

ようやく一息ついてます。

 

 

絶対釣りしてる方が楽だ(笑)