オイッス!アユサンです!

 

今週は半年に一度の検診日で

 

嫁と主治医のいる横浜の病院へ。

 

検診を終える頃、心配してくれていた子供たちが

 

駆けつけてくれました。

 

んじゃちょっと散歩でもしよか

 

と言うことで山下公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは嫁と初めてデートした場所。

 

当時、僕は福岡からこっちに出てきたばかりで

 

藤沢に住みはじめの頃に嫁と出会いました。

 

その時は結構横浜界隈でデートしてたんで

 

とても懐かしい記憶が蘇りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから数年。

 

いまこうして成人を迎えた子供たちと一緒に

 

嫁との思い出の場所にいるのが

 

ちょっと不思議な感じでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

また一つ良い思い出が積み重なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、流入河川などにも行くようになりました。

 

今更ですがライトPFタックルを組んで最近練習しています。

 

近年厳しくなってきた霞水系で流入なしでは仕事にならん!

 

と言う気持ちもあるのは正直なところですが(笑)

 

でも僕はやっぱり厳しかろうとなんだろうと・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな本湖・本流エリアの美しい魚が釣りたい。

 

同じ霞水系のブラックバスなんですけど

 

棲む場所や環境によって色や形、性格までもが変わる。

 

やはり本湖の魚は僕にとっては特別です。

 

ゲスト様にもそんな魚を釣ってもらいたいと思っています。

 

だからこそ流入河川を知ることで

 

狙いの魚に出会える確率やその動向を

 

より深く知るために必要なことだとも思っています。

 

意中の魚に出会うために

 

これも大事な時間です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今週も沢山の画像投稿頂きました!

 

まずはアユクローン180といえば!な

 

神の一撃・ユッキーさん!今週は5発!

 

凄すぎて言葉も見つかりませんwww

 

近々動画の方にも出演していただくことになりそうです!

 

根掘り葉掘りさせていただきます!!!

 

 

 

 

 

 

毎週ワカサギカラーで釣りまくりの沼尻さん

 

今週もお見事な一本でした!

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

佐伯さんのご子息・マハロくん

 

ハイパーオマタソフト4インチでナイスバス!

 

親子でバス釣り、羨ましいなー!

 

マハロくんまた画像待ってるよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

当然、佐伯さんも今週はデカバス2発!

 

踊る接骨院で45cmに49cmと

 

与田浦王の名を欲しいままに!!

 

この親子イカツイわーw

 

 

 

 

 

そのほかにも沢山投稿いただいておりますので

 

詳しくは動画の方チェックしていただけると嬉しいです!

 

それではまた!