オイッス!アユサンです!

 

僕とお婆ちゃんは無類のお蕎麦好き。

 

我が家のすぐ近くに「十年そば」というお店があるんですが

 

ここのお蕎麦とても気に入ってます!

 

 

 

 

 

以前は2人で週1ペースくらいで行ってましたが

 

緊急事態宣言明けたらまたすぐにでも行きたい!

 

お蕎麦の煎餅?みたいなのも

 

毎回、お持ち帰りしてるくらい好き。

 

毎日食べてたいっすw

 

さて、今週も動画UPさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、今週はまたしても

 

ピンコストレートEDで50UP達成!

 

 

 

 

 

先週の51cmに続いて今週も50.5cmと

 

最近ピンコストレートED(日本ウナギ)ネコリグ

 

かなりの自信を得ることができてます。

 

霞のバスがロングワームを見慣れていないからなのか

 

最近では・・・

 

1日の中で数回ビッグバスチャンスが必ず訪れます。

 

毎日ドキドキ面白すぎてついつい

 

「デカいのはどこだ・・・」と

 

狙いに行ってしまいます!

 

台風後にどうなるかわかりませんが

 

可能なら来週も引き続き狙いたい!

 

そして今週の画像投稿ハイライトです!

 

 

 

 

 

 

 

今週は九州・遠賀川からいぶきくんが投稿してくれました!

 

ピンコEDとビートギャングズで見事にキャッチ!

 

かっこいいぞいぶきくん!

 

いつか霞にも遊びにきてね!

 

いつも動画観てくれてありがとういぶきくん!

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといっても!横浜カラーズさんからの投稿!

 

踊る接骨院(テナガエビ)で堂々の50UP

 

秋はやっぱり接骨院強し!ですが

 

信じて使ってくださった横浜カラーズさん!

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや今週のユッキーさんといってもいいくらいですね(笑)

 

アユクローン180神の一撃は今週も健在でした!

 

ありがたやーありがたやー!

 

 

 

 

 

ワカサギカラーも釣れているようです!

 

上・3104_handaさん、下・沼尻さん

 

ナイスバスです!おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ドノーミノーの神・masaさん

 

今週も荒ぶっておられますね(笑)

 

 

 

 

 

 

ホズ院長!なんか表情がとても可愛いぞ(笑)

 

というわけで!

 

詳しくは動画をチェックしていただけるとありがたいです!

 

チャンネル登録まだの方!

 

是非宜しくお願いいたします!