オイッス!アユサンです!

 

今日は久しぶりに嫁と夜のドライブ。

 

お誕生日にガイドのお客さんから頂いた

 

LINEギフトでスタバのドライブスルー。

 

 

 

 

 

沢山の方々からLINEギフト頂いたので

 

しばらくスタバ通いになりそうですw

 

でもスタバ好きなのでありがたいっす!

 

ありがとうございました!

 

さて、今週も動画UPさせていただきました!

 

 

 

 

 

 

ここのとこ水位、水温に安定感がなく

 

グッドサイズのバスとのタイミングを捉えるのが難しい週でした。

 

エリアによる違いを探すために今週はあちこち走りまわりました!

 

それぞれのエリアで釣り方やタイミングを探る。

 

季節の変わり目は毎回そんな感じです。

 

適水温になってきているので動けるバスは広範囲ウロウロ

 

水の動かない場所では水質低下も手伝ってじっとして動かない。

 

秋らしく水温の上がる午後から魚が動き出し

 

サイト展開などもあったり(でもサイトは苦手w)

 

巻きで小型サイズは数出るものの

 

グッドサイズからの魚信はショートバイト。

 

エアーバイト(空振りするやつw)や秒でフックオフなど

 

何度も天を仰ぎましたがめげずに色々やった結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

ピンコストレートED(日本ウナギ)3.5gネコリグで

 

51cmの2kgちょいちょい。

 

なんだかんだ今年は頼りにしてしまってるピンコEDでした。

 

バイトは明確。グン!っと入ってギュン!と走る!

 

なんとか初秋のビッグワンを仕留めることに成功!

 

ピンコEDの登場で今年はかなり助けられてます。

 

動画でも状況説明しておりますので

 

参考になれば幸いです!

 

そして今週の釣果画像投稿の一部をご紹介!

 

 

 

 

 

 

まずは!早速アユクローン180のワカサギカラー

 

ナイスキャッチの沼尻さん!ありがとうございました!

 

ワカサギはマッディーズストアの方で発売中です!

 

 

 

 

 

 

今週の神の一撃・ユッキーさんからも!

 

水温低下でバイトが減ったと仰っていましたが

 

それでもお見事な一発!

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

RSAさんは二週連続でボラコン150フィッシュ!

 

ブラックバックゴールドで流石の一本です!

 

毎度ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

kaoruさんもボラコン150にて!

 

こちらもブラックバックゴールド

 

秋はターンが入り始めるとなんのルアーでも

 

ゴールド系のフラッシングが強くなりますが

 

もうその兆候が出ているようですね!

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは荒ぶるドノーミノー神・masaさん!

 

今週も怒涛のドノーミノーラッシュでした!

 

いつもガーサスな釣果です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

与田浦王・佐伯さんは今週も

 

海用の踊る接骨院でグッドサイズをキャッチ!

 

臭いヤツがバスにも効くと

 

最近、一部の人に人気があるとかw

 

 

 

継続して皆様からの釣果画像投稿お待ちおります!

 

アドレスはこちら!

 

 

kasumidesign.koho@gmail.com

 

 

年の瀬にMVPやランキング表彰プレゼントなども!

 

皆様からのご応募心よりお待ちしております!