オイッス!

 

こんにちはアユサンです!

 

まずは!今週も動画UPさせていただきました!

 

 

 

 

今週の目玉はなんと言っても!

 

アングラー潤さんがアユクローン180で釣り上げた・・・

 

 

 

 

 

印旛水系の59cmですね!

 

ありがたやー恐ろしやー!!

 

滅多にお目にかかれるバスではございません。

 

合掌して拝ませてもらいましょうw

 

こちらはアユクローン180(クリアシャイナー)での釣果。

 

潤さん、アユクローン使っていただいて

 

しかもこんな見事なバスを釣っていただき

 

本当にありがとうございました!

 

そしておめでとうございます!!

 

そしてアユクローンといえば

 

 

 

 

 

 

ユッキー神様も今週ゴン太バス確保。

 

このバス含む3本の釣果と相変わらずの神っぷりです。

 

ありがたやーありがたやー!

 

 

 

 

 

 

 

霞デザインには様々な神がおられますが

 

こちらドノーミノーの神様・masaさん。

 

今週も荒ぶっておられました。

 

鎮まりたまえ・・・

 

いややっぱり鎮まらなくていいです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

与田浦の王として君臨する佐伯さんも

 

今週はハイパーオマタ4インチで短時間ながら3フィッシュ。

 

そういえばこの前久しぶりにノグチ食堂さんにお邪魔して

 

 

 

 

 

佐伯さんお手製の餃子をご馳走になりましたが

 

これがめちゃめちゃ美味かったっす!!

 

ジュワッと溢れる肉汁がたまらんかったっす!

 

 

 

 

 

今回は中華つけ蕎麦(天ぷら付き)をチョイス。

 

やっぱノグチ食堂さんにきたら

 

川海老天ぷらは外せませんからね!

 

大変美味しゅうございました!

 

また遊びに行きます!!!

 

 

 

 

 

 

そして今週は僕も日々のフィールドワーク。

 

毎日霞に来てはいるもののルアーテストだなんだと続いております。

 

とはいえ週に1日か2日くらいはフリーで釣りもしたいので

 

アユクローン180の新色を試しがてら霞本湖へダッシュ!

 

 

 

 

 

良い!このカラーやっぱり良い!

 

 

 

 

 

ホント良い!!

 

こちらの「ワカサギ」というカラーは

 

一見ありふれたカラーにも思えますが

 

実はこのカラーが必要だった理由がちゃんとあるわけです。

 

詳しい内容は動画内でお話させていただいております!

 

あと、どこで買えるの?というお問い合わせがありましたが

 

こちらのカラーは小売店様等ではご購入できません。

 

Muddy's-storeで限定カラーになります!

 

お求めはMuddy's-storeでお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマタ4インチも良い(笑)