オイッス!アユサンです!

 

ブログ更新するのめちゃめちゃ久しぶりな気がします(汗)

 

ここのところ気候の変動も激しく気温も寒かったり暑かったり

 

皆様お体は大丈夫ですか!?

 

呉々もご自愛くださいませ!

 

我が家は家族全員が夏生まれ。

 

今月は僕と息子が誕生日と言うことで

 

少し早いですがお祝いしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

毎年娘が誕生日のケーキ

 

息子が珈琲を買ってくれるのが恒例行事になりました。

 

甘いものと珈琲が好きな僕は

 

一年で最も幸せなひと時を過ごします。

 

いやはやありがたや〜。

 

 

 

 

 

 

 

少し前になりますが

 

愛犬のティアラが亡くなってちょうど2年が経ちました。

 

今でも思い出すと心がギューっと切なくなりますが

 

でも、きっとまたどこかで会えると信じています。

 

 

 

 

 

 

 

釣りの方はと言いますと

 

お盆に数日お休みをいただきましたが

 

フィールドワークは相変わらずやっております。

 

緊急事態宣言の煽りでオカッパリガイドはしばし休止中ですが

 

ルアーのテストだったり某雑誌の企画取材だったり

 

おかげさまで忙しくさせていただいております!

 

こちらの雑誌取材、詳細はまだ明かせませんが

 

なかなか面白い企画なので

 

時期がきましたらまたご紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今月発売のアングリングバス10月号にも

 

ちょこーっとだけ掲載させていただいております!

 

 

 

 

 

 

最後に!

 

最近ハマってるピンコストレートED9インチのネコリグ!

 

今週は増水中で足場の悪い本湖エリアを諦め

 

閉鎖水域などで釣りをしていることが多いのですが

 

そういった状況ですと当然

 

人も押し寄せるわけでなかなかバイトに持ち込むのが大変。

 

が、僕の中ではこのピンコストレートEDに分があると感じてます!

 

なんと言っても!ロングワーム特有の

 

当たってからフッキングまでの間がなんとも癖になりますw

 

詳しくは明日の動画内で紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

 

 

コロナになんて負けるな!

 

なんて英文メッセージが入った

 

このアメリカンなパッケージ。

 

なかなかいいでしょ!