オイッス!アユサンです!

 

今日は午前中霞の様子を見に行って

 

相変わらずの増水っぷりでした(汗)

 

ニーブーツくらいじゃちょっとキツい場所も。

 

さて、、、いつまで続くこの増水!?

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からガイド2連チャンからの翌日からロケ遠征。

 

帰ってからすぐにまたガイドが続くので

 

今日のうちにやれることやっておこうということで

 

午後からオカパリ車の整備。

 

タイヤ交換&気になっている箇所全部直してもらって

 

 

スッキリ〜♪

 

 

マメにメンテしていたせいか車の状態もいいようで

 

整備士さんからも「まだまだ乗れますよ!」

 

と太鼓判いただき一安心。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロケで使うラインだフックだの消耗品も追加。

 

しばらく補充できてなかったので

 

これまた一安心。

 

さて、今日のうちにある程度準備済ませて

 

明日からまた霞生活じゃー!

 

あと動画でもお話ししましたが・・・

 

今週金曜日の動画はお休みさせていただきます!

 

次回は7月16日(金)となります!

 

楽しみにしてくださっている方

 

大変申し訳ございません!