オイッス!アユサンです!

 

先日、いい男達に出会えました。

 

大きな刺激を与えてくれた

 

愛すべき遊び人たち。

 

 

 

 

 

 

 

自分たちの手で切り開いたベースキャンプ。

 

そこで木の成長を見守りながら

 

朽ちた木を切り倒し薪を焚べ

 

 

 

 

 

 

 

その炎でゲストに旨い飯を振舞う。

 

猛々しくも心から自然を愛する優しい男達。

 

 

 

 

 

 

 

男達は僕のガイドに大きな興味を示してくれました。

 

是非、今度ガイドをお願いしたいと。

 

でもきっと僕の方が大きな刺激を受けました。

 

ただ魚を釣るだけじゃなく

 

もっとゲストさんにアウトドアを楽しんでもらえたら

 

そんな思いもあっただけに

 

この出会いは刺激的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

また遊びにきます!

 

そして学ばせてもらいたい。

 

ここには大きなヒントがありそうな気がしてる。