オイっす!アユサンです!

 

本日の北浦修行!

 

相変わらず夕方になると魚からのコンタクトアリ!!

 

今日もボラコン150で2バイト・・・

 

 

No Fish

 

 

今日はなんだか掛かりが浅く

 

全部バレちゃいました♪

 

そんなことより!

 

今日はちょっと嬉しい出来事が・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日釣りしてると、お声掛けくださったお客様が

 

『今日ボラコン無くしちゃって・・・』

 

とおっしゃってたんです。

 

お色もタイガートラウトをわざわざ用意してくださってたらしく

 

また買いますよ〜!と仰ってたんですが・・・

 

そして釣りを終えて帰る途中に

 

とらんぷさんと立ち話させていただいて

 

その話をすると

 

『あ!さっき友達が

 

ルアーにボラコンくっついてきたっていってましたよ!』

 

と。

 

みゃあさんが拾ってくださったようで

 

一応確認させていただいたらタイガートラウト。

 

ま、名前が書いてあるわけでもないし

 

いやいや〜!いいカラーなんで使ってください!

 

と僕が言ったら

 

『いえ!僕もボラコン持ってますから!

 

是非お客さんに渡してあげてください!』

 

みゃあさん・・・

 

僕は本当に感動しました。

 

霞アングラー同士の男気ネットワーク。

 

そしてみゃあさんの心意気。

 

本当にリスペクトしかないっす!!!

 

とらんぷさん!みゃあさん!

 

本当に本当に!!ありがとうございました!

 

しかし!!!

 

僕がお客さんの連絡先を聞いてないという愚行(馬鹿)

 

ありがたくもブログをみてくださってると仰ってたので

 

これを見ていらしてたら

 

お手数ですがDMくださいませ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして!今日はカノアツ師匠から

 

踊る接骨院の最終サンプルを授かりました!

 

自身初プロデュースのルアー。

 

気合入ります!

 

YouTubeの方でチラ見せさせていただいてますので

 

是非是非!お暇な時にでもご覧になってください!

 

そして!

 

もし、、、、もしよかったら・・・

 

チャンネル登録の方もどーかよろしくお願いします!!!