オイっす!アユサンです!

 

いやー今日は寒かったですねー!

 

日中そうでもないかな?と思いきや

 

朝夕は冬を感じさせる寒さになりました。

 

そんな中、今日はチームメイトの金栗プロにお願いして

 

ガイドのお客様でもあるジンさんも拉致って

 

バスボートで『踊る接骨院』のテストフィッシング!

 

 

 

 

 

 

 

北風も強くてどこいってもガブガブな霞ヶ浦。

 

そんな中、グリさんには

 

WBSの試合で想定される

 

あらゆるシュチュエーションを回ってもらって

 

あらゆるリグを使って

 

徹底して踊る接骨院のテストしてもらいました!

 

 

 

 

 

 

 

3人寄れば文殊の知恵!?

 

3人で三者三様のリグやアイデアを出し合って

 

プロトーナメンター目線

 

ローカルアングラー目線で

 

踊る接骨院を色んな角度から見直しました。

 

一度グリさんにビッグサイズがHIT!

 

するも・・・

 

惜しくもバレた後に

 

「夕方やるならあそこ!」って場所で・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

踊る接骨院5gテキサスの葦撃ちで!

 

ナイスフィーッシュ!!!

 

厳しい中でも今のところ

 

連日結果が出てくれているので

 

僕も一安心!

 

グリさんからも合格点をもらえました!

 

そして・・・

 

いつかこのワームが

 

ウイニングルアーになってくれたらと

 

密かな願いも込めてたり♪

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、本日もYouTubeの方に

 

今日のテストフィッシングの様子をUPさせていただいてます!!

 

今夜は冷えるので

 

温か〜くしてご覧ください(笑)